プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第117話「歌声はスミレ色」

大空お天気開始。
「今日のお空はどんな空?大空お天気の時間です」
ってやたら緊張してるなあ。あかり。
変な着ぐるみ出たwww おおぞらっこwww

ひなきはプチぷちの専属モデルオーディションに合格。
そんな二人に触発されてスミレも得意なこと探し。
そんなスミレにシャンプーのイメージモデルオーディションの話が。
スミレは歌を歌いたいけど、スミレへのオファーは外見に着目したものばかり。

「プロの人たちが私にそれが向いてるって言ってくれるならそれが私の得意なことなのかもしれない。あかりちゃんがお天気キャスターのお仕事に進んだみたいに、私もモデルに進んでみようと思う」
スミレ、まだ煮え切らない感じだけどいいのかな~。

スミレ、モデルのオーディションと同じ日にCDデビューのオーディションがあるのを発見。
CDデビューのオーディションは諦めるつもりのスミレ。
あかりはスミレのお姉ちゃんのところへ。迷ってるスミレのことで相談。
「あの子、ああ見えて自分のことは自分で決める子だから」
自分で決めないと迷いは断ち切れないと分かってるんですね。

あかり、スミレにハーブティーを振る舞う。スミレのお姉ちゃんがスミレが風邪の時に作ってくれた特製ハーブティー。
風邪気味のスミレのためにレシピを聞いてきたんですね。
背中を押すことはできないけど、スミレが自分で決めるためにせめてものエール。
いい友達だ。

スミレ、覚悟を決めジョニー先生とモデルのオーディション先へ。
「すみません。私、どうしても歌を歌いたいんです」
オーディション先に謝罪。ジョニー先生も一緒に謝ってくれるのか。

スミレ、新人歌手発掘オーディションへ。
相変わらず昭和の香りがする持ち歌だな~。
スミレ、優勝。まあそうですよね~。
スミレのCDデビュー決定。
ひなきはモデル、スミレは歌、珠璃はドラマ、あかりはお天気キャスターとみんな得意なことが決まりましたね。
お天気キャスターだけやたら変化球すぎるけど。

第116話へ 第118話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/19~1/22 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/16~1/18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム