プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/19~1/22

艦これが衝撃の展開ですけど、今までろくに出してなかった如月殺しても凄いとってつけた感があるだけなんだよなあ。睦月の全方位死亡フラグ乱れうちはちょっと笑いましたが。やっぱり艦これアニメ、イマイチかなあ。

■ユリ熊嵐 第3話 ○→○
排除の儀?透明な嵐ってもっと超自然的な世の理的なものなのかと思ったら、ただの空気を読まない人間に嫌がらせをするグループなの?っていうかユリ承認って何?ただのイメージシーンじゃなくて何か物理的な効力を伴うものなの?もしかして人間の姿になるために毎回あの裁判やってるの?

■ギガントシューターつかさ 第29話 ○→○
つかさのギガント、父ちゃん?田中さん?の名刺に耐えたw 今回のつかさ善戦するなあ。しかしなんで名刺の風圧で毎回ひっくり返りそうになるんだ。何でできてるんだ?つかさのギガントは。ギガントで語り合って父ちゃんの記憶が蘇る。謎の感動回。

■QTF 第3話 ○→○
「シーンってなっちゃったな」で終わってどうするwwwww オプティマスさんがしゃべると空気が冷えるなあw アドリブの修行しようよ。まあ、この微妙さが面白いんだけど。

■ドアマイガーD 第3話 ○→○
水無月ってああいうお菓子だったのか。知らなかった。このアニメ、勉強になるなあ。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 △→△
ミライさん、ビームライフルの音でハート撃ったwww ミライさんの破壊力はメガ粒子砲並みか。フミナ先輩はリーダーとしてチームをしっかり引っ張るようになったなあ。かっこいいです。セカイの技は・・・チートすぎ。ユウマの動きもチートっぽいなあ。俺TSUEEEEEEEE過ぎてバトルが面白くない・・・。

■艦これ 第3話 ○→△
睦月全方位に死亡フラグ立てすぎw 今回は如月にヒットしちゃったか~。睦月、戦犯すぎる。衝撃の如月轟沈・・・といいたいところだけど如月にまったく思い入れがないしなあ。だいたいこの世界観でシリアスやってもシュールなだけなんだよなあ。

■寄生獣 セイの格率 第15話 ○→○
「一匹ずつ、一匹ずつ倒すんだ」のシーン、なんでこんなBGM流してるの?今までも音楽演出がおかしいおかしい言われてたけど、今回のはもうネタでやってるとしか思えないぞ。三木さんから逃げる時の曲も酷いなあ。まあ内容自体は面白いけど。

■血液型くん!2 第3話 △→△
女子組のお話か。AB型ちゃんダークだのお。

■アイカツ! 第117話 ○→○
モデルか歌かスミレの葛藤。ジョニー先生と一緒に謝りに行くシーンは結構衝撃でした。ジョニー先生があんなに平身低頭するとは。

■SHIROBAKO 第15話 ○→○
うお~!りーちゃんが入社式に出てる!!正式採用されたの?まだバイト?久乃木さん、通訳が必要なタイプかw 絵麻ちゃんいつの間に通訳スキルをw 監督、その姿のままタチアナの恰好で出るなwww そして・・・ついに原作者爆弾炸裂!もろに見えていたのに防げない「変な話」地雷、早くも炸裂しましたね。今回仕事が順調に行き過ぎると思ってたらこのための溜めだったか~!

■四月は君の嘘 第14話 ○→△
柏木さんおせっかいだなあ。まあ私もどっちかというと公生には椿とくっついて欲しいんですけどね。かをりがあの状態で椿とくっつくのもアレだけど。

■幸福グラフィティ 第3話 ○→○
アバンからいきなりすげえ~~~!!ただオムライス作るシーンなのに作画の限界に挑戦してるw でも今回料理以外のシーンの作画はイマイチだなあ。絵と声のトーンが全然合ってない。しかし筍ご飯かあ~。春には一度は作ります。でも筍は時間かかるぞ~。それにしてもこいつらどんだけオムライス食べるの!?

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第29話「EZ DO グロササイズ」 | ホーム | アイカツ! 第117話「歌声はスミレ色」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム