プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/23(金)~1/25(日)

アイドルマスターシンデレラガールズ、想像してたよりずっといいアニメですね。第3話は舞台裏の臨場感と緊張感の演出から重苦しい雰囲気を一気に跳ねのけるステージへの流れがホント素晴らしかったです。今期開始のアニメではこれと、幸福グラフィティ、ユリ熊嵐、純潔のマリアあたりが良いかな。でも、トップはやはり前クール以前から続いてたSHIROBAKO、おへんろ。あたりかな。そういう意味では今期はちょっと不作っぽいかも。まだ分かりませんが。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第30話 ○→○
しまなみ海道!!めぐみ、タンデム自転車で先達さんだけに漕がせるとか鬼かw 先達さんしゃべることもできなくなってるじゃないかw 今回も安定の飯テロ海鮮七輪バーベキュー!でも忘れられてる先達さん。いつにもまして先達さんの扱いひでえwww

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第3話 ○→○
猫キャラウザいなw かな子はあの体系、キャラとして許されてるわけじゃなくてやっぱり怒られてるのかw でも可愛いぞ。今のところアイドルではかな子が一番すきかな。Pの次に好きです。初めてのライブ。舞台裏の臨場感が凄い。スタッフの凄いやる気を感じます。これは想像してたよりかなりいいアニメだ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第27話 ◎→○
こんな承太郎は嫌だ~!www オインゴボインゴ間抜けすぎるだろ!ディオも少しは部下を選べ。ってエンディングwww ほとんど一回しか登場しないキャラなのに優遇されすぎ。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第16話 ○→○
クリスマス回。ラブコメの波動!!妹のためと偽って小百合にプレゼントを選ばせ、それをプレゼントして「そういうことだ」ってイケメンだけに許される演出だな~。って、2週間かけて考えたクリスマスイブ大作戦ってwww 遼、完全にギャグキャラに落ちたなw でも面白いwww

■レディ・ジュエルペット 第43話 ◎→○
リリアンが!リリアンがあああああああああああ!!!前回に引き続き衝撃展開。いや、前回のを見て覚悟できてたからまだ耐えられましたけど、これどうなってるの!?まだ43話だぞ!すでに最終回の前くらいの展開になってますが・・・。

■プリパラ 第29話 ○→○
大神田校長の生徒監禁事件。このアニメはいつも頭おかしいけど、今回はとびきりすぎるだろwww ファルルは今まではただの天然さんだったけど、だいぶいけ好かないセリフを吐くようになってきましたね。ファルル、けっこう好きなキャラなんであんまり嫌われるような言動はさせないでほしいなあ。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話 ○→○
スケバン刑事w 鉄仮面w このアニメはどの辺の年齢層を狙ってるんだw ゲームネタは高橋名人なのかゲームセンター嵐なのか分からないけどどっちも一発屋じゃないだろ!いい加減にしろ!ガノターラとカレーでも思ったけど、このアニメパロディネタとテーマがイマイチ合ってないんだよな。まあフェザーズの出っ歯が面白かったからいいか。

■デュラララ!!×2承 第3話 ○→○
ハリウッドって女性だったのか。平和島静雄にハリウッドとロシア人が吹っ飛ばされるのがストーリーの根幹に関わってるって、いいのか?そんな展開w

■七つの大罪 第15話 ○→○
七つの大罪、お互いの容姿知らなすぎだろ!いつも鎧を着てたからって、ゴウセルの顔一度も見たことなかったの!?しかしゴウセルはなんであんなでかい鎧着てたの?って、ゴウセルの鎧に入ってたのギーラ様のお父さんなの!?ギーラ様マジヒロイン。これ、親子二代にわたって魔神の血を飲まされたってこと?

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第4話 ○→○
エリート組の新しい転校生・・・アダリーちゃんってスタートレーダーの戦闘機かよっ!この戦闘機は女子更衣室で何をどう着替えるんだw ちなみにスタートレーダーはやったことがありません。X1版出なかったから・・・(´・ω・`)

■純潔のマリア 第3話 ○→○
エゼキエル登場。ミカエルに釘刺されてお目付け役つけられて、これでマリアの魔法も見納めか?と思ったらお目付け役、思った以上に無能だったw エゼキエルも天使なの?ただの使い魔的なもの?これが天使だったら天使側も相当な人材不足だよなあ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメセカンドシーズンBD5巻来ました! | ホーム | プリパラ 第29話「EZ DO グロササイズ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム