プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメセカンドシーズンBD5巻来ました!

Scan10092.jpg
ヤマノススメセカンドシーズンBDマラソン。5巻まで来ました。残すところあと2巻。
オーディオコメンタリーはまさかの儀武ゆう子さん登場!
5巻はまあぶっちゃけ谷川岳前の無駄回主体でバイト姿のあおいくらいしか見どころが無い感じなんですけど、オーディオコメンタリーに関しては今までで一番面白いです。
儀武さんトークおもしれ~~~!!
旦那さんの話をしまくる儀武さんw 爆発しろw
高校生時代に初めてやったバイトが子供ショーの司会のお姉さんって、「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」のなにゃこみたい。
井口裕香さんも何気にバイトいっぱいやってるんですね。中学生時代から声優やってたのにお小遣い欲しさにバイトしてたのか・・・。声優が西友でバイトw レジ打ちの初日に貧血で倒れたって・・・。
あと、軽い人だなあ→明るい人だなあ、適当だなあ→適度だなあって、あおいの心の毒舌を常にポジティブに空耳してる儀武さん素敵すぎです。
コメンタリーに儀武さんが出てきたってことは牧野由依さんや東山奈央さんも期待していいのかなあ。
牧野さんのコメンタリーは聞いてみたい!6巻でお願いします!

他に特典映像として1話放映前の特番が入ってますけど、ただ特番をそのまま収録してるだけじゃなくて、あの会話は実は・・・的な未放映映像つき。
楓さん同じ学校なのにハブられてるネタw やっぱりそこは声優さんたちにもネタにされてるのかw
二期からはお母さんが主役発言w まああのお母さんなら主役でも納得だわw

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第118話「みやびなアイカツ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/23(金)~1/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム