プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/30(金)~2/1(日)

ミルキィホームズTD、例の人質事件で放送自粛。いや、このアニメの内容で自粛って・・・。それほど楽しみにしてたわけじゃないけど、さすがにそれは無いだろ~。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第31話 ○→○
お嬢様風のめぐみw 声質的にお嬢様キャラめちゃ合いますね。先達さんがセバスチャンって、先達さんは前回に続いて完全にめぐみの下僕ポジション定着か。っていうか先達さん、本当にヘリをチャーターしようとするなw

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話 ○→○
3話のステージで一気に盛り上げておいて、4話でキャラ紹介。手堅い構成だ。このアニメ、スタッフがしっかりものを考えて作ってるのが分かります。今回はインタビューシーンが多くてキャラが棒立ちでも話が成り立っちゃう所なのに、そこで作画の限界に挑戦してましたね~。いや~、ステージでもないのによく動いたな~。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第28話 ○→○
アヌビス神・・・他人を操って弱点の本体を晒さないスタンドかあ。一見侍っぽくて男らしいけど、よく考えるとド卑怯。それにしてもチャカや床屋さんはとばっちりすぎる・・・。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第17話 ○→△
なんでこいつら菓子作らないで雪合戦してるの?しかもイヴの日に。いや、いつものことだけど。めちゃくちゃ平常運転だけど。

■レディ・ジュエルペット 第44話 ○→△
せっかく盛り上がってたのに、なぜそこでビースト・・・。ビーストが出てくると一気に話がショボくなるんだよなあ。アローを撃つ人間を決めるために投票とかアグリーとか承認とか、なんかワケわからないことになってる・・・。仮面のレディの伏線回収はやたら軽いし、元凶と言えるレディダイアナもようやく出てきたと思ったら扱い軽いし、どうなってるの!?ダイアナに関しては身勝手な行動の理由をしっかり説明してくれないと納得できないぞ。混沌の扉を閉じたくらいで許されると思ったら大間違いだぞ!

■プリパラ 第30話 ○→○
最後のパラプラ。ステージシーンが一話に3つというステージシーン回でしたね。ファルルのステージで2番を披露してくれたのは嬉しいけど。最後はソラミスマイルが勝つのかと思ったらあっさりファルル勝利。予想外してきたなあ。いい意味で先が読めなくなってきました。

■デュラララ!!×2承 第4話 ○→○
あ~、これでセルティが落とした100万円編(?)は完結なのか。意外と小粒だった。最初のエピソードは新キャラ紹介用の軽いジャブって感じですかね。

■七つの大罪 第16話 ○→○
ドレファス聖騎士長、まともなやつかと思ったらこっちもクズだった。ヘンドリクセンに詰め寄ったまでは良かったのに、なんでそこでうやむやにするんだよっ!エリザベスが魔神の封印を解く最後の鍵だとわかり話がすっきりしたと思ったら最後は別の軍隊が出てきてまたややこしくなってきました。ギーラ様も事の真相に気づいた?これもう誰が敵で誰が味方なのかさっぱりわからないなあ。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第5話 ○→○
ファルコムマンって誰?ソーサリアン?そんなのいたっけ?それにしてもこのアニメ、変態カテゴリどんだけいるんだよw

■純潔のマリア 第4話 ○→○
エゼキエル仕事しろw お目付け役が使い走りさせられてどうするw 最後のほう、もう懐柔されちゃってるっぽいし。ミカエルは何考えてこいつをお目付け役に選んだの?イングランドの魔女に処女を捨てさせられそうになるマリア。マリア、興味あるのかw 魔女の力失っちゃうのに、意外と乗り気(?)だったw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第119話「ナデシコの舞い!」 | ホーム | プリパラ 第30話「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム