プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/2(月)~2/5(木)

今週のアニメはあんまり印象に残ったのないなあ。本田さんが痩せてたのには衝撃を受けましたが。

■ユリ熊嵐 第5話 ○→○
銀子回。銀子が紅羽にこだわる理由がわかりましたね。4話に続いて視聴者に親切に種明かししてくれてるなあ。純花以外の友達を作ろうとしない紅羽とか、紅羽を独り占めしたい銀子とか、ここに来て「好きを諦めない」が変な方向に行ってる感がありますが、闇落ちもあり得る?

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話 ○→○
エース弱泉!!福富をやたら挑発する今泉。やばい。なんか調子に乗りすぎてるぞ。今回は死亡しなかったけど、これ次は今泉が死亡する流れですよね・・・。こんなに調子に乗っちゃって・・・恥ずかしい・・・。

■神様はじめました◎ 第4話 ○→○
黄泉の国の食べ物を口にするとか奈々生度胸ありすぎ。川越名物いもどうなつに変えてるから大丈夫なはずってこと?だとしたらものすごい博打だなあ。巴衛は奈々生を助けるため、契約を解いて神使をやめて妖怪に。ここで悪羅王と再会かあ。これは熱い展開だ~。

■ギガントシューターつかさ 第31話 ○→○
つかさVSキリト戦。ブラストキングメンガー、田中さんの名刺みたいな飛び方したw ブラストキングメンガーにシンクロできてないって、そういう世界観だったっけ?いくら飛ばされても裏返らないブラストキングメンガー。これ、何かいけない改造してあるんじゃない?って、ブラストキングメンガーにシンクロしたつかさがイケメンにwwwwwwww お前は誰だwwwwwwww\

■QTF 第5話 ○→○
なんか一人増えてるw プロールか。話し方ウザイw 今回のお題はトンチのような状況。このお題はちょっと難しすぎたのでは。特にオプティマスさんには。

■ドアマイガーD 第5話 ○→○
調布の鮎・・・調布って京王線の駅のあの調布じゃなくてスポンジみたいなふわふわの生地のことだったのか・・・。なんで京都で調布!?って思っちゃいましたw

■ガンダムビルドファイターズトライ 第17話 ○→○
アッシュムレイトってプラシーボ効果で強くなってるのかw 思い込みってすごい。ユウマ、お化け苦手かw ユウマ、どうしてこうポンコツ成分が出ちゃうんだw 統立学園、重力攻撃ってそんなのアリ?合体してキングギドラになるし、地味かと思ったら意外に面白いチームだな。

■艦これ 第5話 △→△
なるほど。例の件でミソがついた睦月をリストラして別艦隊編成。どんどん気持ちを切り替えていかなきゃいけないアニメなのね。って、そんな簡単に切り替えられるか~っ!それにしても吹雪は急にできる子になったなあ。原作的には駆逐艦旗艦なんて普通ですよね。

■寄生獣 セイの格率 第17話 ○→○
頭が半分のまま走り回るとか田村さん大胆すぎるわ。昔はAが人間の手にわたらないように爆破するほど細心の注意をはらってたのに。その田村に近づくカップル、肝が据わりすぎ。倉森さんと田村の対決。緊迫する回でしたけど、ところどころ挟まれる村野のカットが水を差してたような。この回、村野必要か?どうでもいいシーンなのにやたら思わせぶりなBGM流してるし。

■血液型くん!2 第5話 △→△
A型・・・PCに入ってるアレなファイルを隠す方法詳しすぎw O型は完全版持ってるのかw 珍しくO型輝いたw

■アイカツ! 第119話 ○→○
みやびとさくらが同じフェスに出て、少しはさくらにスポットが当たるかと思ったらステージ無し。キャラ的にみやびと合いそうなのに。だいたい、いちご編キャラで唯一中学部に残ってるのに出番増えないって、さくら不遇すぎる・・・。

■SHIROBAKO 第17話 ○→○
本田さんやせたwwwwwwww なんだこのイケメンwwwwwwww これは監督惨めwwwwwww 絵麻の通訳スキル、前も凄かったけど10倍くらい凄くなってるw もはや超能力者の域w 着ぐるみショーの声の仕事なのに着ぐるみにも入っちゃうズカちゃん。ろこどるのゆい先輩か!それにしてもキャラデでずっと止まってた上に予定にないPV作成って、このプロジェクト大丈夫か?っていうかまだまだ回収しなきゃいけない伏線がいっぱいある気がするんですけど残り話数大丈夫?

■四月は君の嘘 第16話 ○→○
凪、ブラコンかよっ!兄はあの金髪か!この作品の世界狭すぎない?トップピアニストの世界だから狭いのも当然なのかな?っていうかこれ、凪って必要なんでしょうか?今後意味を持ってくるんでしょうけど、今のところ凪がなんのために出てきたのかわかりません。

■幸福グラフィティ 第5話 ◎→○
SHIROBAKOに続いてこっちでも流しそうめん?流しそうめんウィークなの?椎名さんの家どうなってるwww 千反田亭よりすごい。鯉でけえwww 顔がある以前にそっちに驚けw 流しそうめんの竹自分で伐採するのか。自分で竹を縦に割るって、あんな簡単にできるもの?あれ、素人がやっちゃいけない作業なんじゃ・・・。「良かった。こういう食べ方するのうちの子だけじゃなかった」ワロタwww やっぱりあの3人の食べ方、この世界でも変なのかwww

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第31話「スマイル!そらみスマイル」 | ホーム | アイカツ! 第119話「ナデシコの舞い!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム