プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第31話「スマイル!そらみスマイル」

パラプラ優勝者ファルルのインタビュー。
ユニコン、お披露目ライブでパラダイスコーデを光らせると宣言。
そんな自信満々に・・・。それ、フラグだぞ。
そういえばディアマイフューチャーでも、洗脳されたあいらがアクトを進化させると宣言して駄目だったことあったなあ。

今週末のライブに出ないと言い出したみれぃ&そふぃ。
みれぃはともかくそふぃまで!?
様子を見に行くように頼まれたらぁら、「わかった。行ってくる」って、らぁらもかしこまが出なくなってる!!

「私の計算によると今ライブに出ても勝算はないわ。だから休むの」
みれぃはまあそんな感じだよなあ。
そふぃは・・・やる気を無くしたというより力を使い果たしたのか。

「あんなのってあり!?人の真似ばっかりしてさ、何が『飛ばせバルーン』だよ!」
って、ドロシーも荒れてるw まあ、ドロシーの言うことももっともだけど、
「僕、決めた。ファルルがいるかぎりプリパラに行くのやめてやる!」
なんでそうなる・・・。

らぁらに久々の違反チケット。
「校則第26条。寝癖をつけたまま学校に来てはならない」
たった一本でw ほぼ全生徒に難癖をつけるみれぃ。八つ当たりかw

「らぁら、夜、お布団の中でちょっとだけ泣いたでしょ。
ライブで負けたからって落ち込むことないよ。優勝しなくたって私はらぁらのいるソラミスマイルの大ファンなんだから」
大天使なお現る。

校長室に呼ばれた一同。
ドロシー&レオナ、スケバン化してるwww
らぁらは「かしこま!」を忘れた罪で呼ばれたのか。言いがかりすぎるw
「あの時のあなたたちのプリパラへの情熱はどこへ行ってしまったのですか!」
わざわざ校長室に呼んでプリパラへの情熱を説くのもどうかと思うが。
「それともうひとつお伝えすることがあります。めが兄ぃ様が腹痛でお倒れになったそうですわ!」
めが兄ぃざまあwwwwwwww
「せめてソラミスマイルとドレッシングパフェのみんなに一目会い・・・たかった・・・」
って、らぁら達が会いに行ったらピンピンしてるじゃねえか!!
「僕は見ての通り今日も元気いっぱいなスタイリッシュタフガイだよ」
こいつwww

めが兄ぃ、らぁら達にコスモのライブを見せる。
って、コスモのステージと曲あるのか!!!
応援団みたいな振り付けは・・・ソラミスマイルとドレッシングパフェに向けたもの?
ライブ中にドリンク飲んだwww
後ろのスクリーンに大神田校長とらぁらママが!
コスモのメイキングドラマは・・・スケート靴を履いているだとぉ!?
「コズミックに・・・ネオンライトルーレット!!」
これはプリズムジャンプ?プリズムアクト?

「先ほどのスペシャルなライブは、コスモさん、グロリアさん、らぁらさんのママ、そしてここにいるみんなで企画したものなんですよ」
らぁら達と関わってきたみんなのエール。
「応援してくれるファンを大事にすることは優勝よりも大切なことなのかもしれませんね」
まったくだ。目指すのは勝者じゃなくて勇者だろ。

ファルルのパラダイスコーデお披露目ライブ。
「光るコーデにご注目!」
ってユニコン、フラグ立てすぎ。
って、めが姉ぇいつになくいっぱいいるw

パラダイスコーデ、サイリウムチェンジでも光らない。っていうかサイリウムチェンジで光る仕様だったのか。
「光る光る詐欺だね」
「メイキングドラマもあれ、パクリじゃない?」
ファン達、今更気づいたw

「これは演出でちゅ!伝説のコーデが簡単に光っちゃ面白くないでちゅ!次回まで引っ張るでちゅ!」
パクリとか演出とかなんかどこかの国のことを・・・いや、なんでもないです。
「このパラダイスコーデを来月の『輝き!ネクストアイドルグランプリ』の賞品にすることに決めたでちゅ!」
ああ~、そういう展開なのか。

第30話へ 第32話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 「おへんろ。~八十八歩記~ 夏・私たちも歩いた」イベント上映に行ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 2/2(月)~2/5(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム