プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「おへんろ。~八十八歩記~ 夏・私たちも歩いた」イベント上映に行ってきました

おへんろ。~八十八歩記~の中の人、山下七海、江原裕理、高野麻里佳が実際に歩きお遍路をする模様を収録したもの。TV放送されておらず、DVDなどにも収録されていないある意味幻の映像ですが、新宿シネマートでイベント上映があったので行ってきました。

DSC_0345.jpg
DSC_0347.jpg
会場にはおへんろ。シールがあちこちに。

DSC_0343.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0346.jpg
物販は、歩きお遍路の思い出写真、Tシャツ、DVD、CD。
DVD、CDは持ってるし、思い出写真を買うほどには中の人に興味があるわけでもないからなあ。
2000円ごとに特別プレゼント(サイン入りポスター)の抽選券が貰えるということでしたが、自分のくじ運のなさを熟知している私は特に何も買いませんでした。

トーク付きイベントってことで、出演者はufotable社長の近藤光さんが司会、メインキャスト3人+先達さん役の奥村翔さん。
このイベント前にちょうどおへんろ。のアフレコをやっていて30分押しだったのでメインキャスト3人は台本をまったく読んでいなかったということ。
しょっぱなからグダグダで大丈夫か~?という感じでしたが、いじられ役の奥村さんが出てきたら急にみなさんノリノリに。
奥村さんいいキャラしてるわw
メインキャスト3人はそれぞれ演じてるキャラのコスプレで登場でした。山下七海さん、やたら恥ずかしがってました。

今度のマチアソビで何か物凄いイベントをやるらしく、高知編DVDにはそのイベントの抽選券がつくそうです。
徳島でこんなことできるの!?という感じのイベントらしいのですが、一体なんだろ。
特別プレゼントの抽選は5人がそれぞれくじを引いて当選者を決める趣向でしたが、奥村さんが2回連続で重複者を引き当てるというハプニング。奥村さん何か持ってるw
それにしても重複した人たち、どんだけ金使ったんだ・・・。

最後はメインキャスト3人による生歌。「千と二百の物語」のフルに、「おへんろ。数え唄」
「おへんろ。数え唄」を歌詞を見ないで歌うのは難易度高いw
一番心配と言っていためぐみ役の高野さんが見事全部歌い切りました。他二人は途中で歌詞を忘れてゴニョゴニョ言ってましたw

ってことで、なかなか楽しいイベントでした。物販がちょっと残念だったけど。
スポンサーサイト

<< 【アルペジオ映画】霧の生徒会ってなんだよwwwww | ホーム | プリパラ 第31話「スマイル!そらみスマイル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム