プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【アルペジオ映画】霧の生徒会ってなんだよwwwww

DSC_0342.jpg
ちょっと出遅れましたが、蒼き鋼のアルペジオの映画見てきました。
来場者プレゼントの色紙はこれ。ハルナ役の山村響さんのイラストかな。新作衣装のイオナ。

内容は・・・最初の2/3だか3/4だかは、総集編というよりダイジェストですね。
話が猛スピードで進んでましたけど、あれ、初めて見た人ついていけてたのかな?
ほぼ戦闘シーンだけ繋いでったような構成で、アルペジオの見どころだけ集めました!みたいな感じなので面白いことは面白いんですけど。
で、コンゴウを倒したあと話は終わらず、新作部分へ。
ついにヒエイ登場!霧の生徒会長ってwwwwwwwww
風紀を正すって、一見コンゴウより質悪そうに見えるけど、どう考えてもしょっぱなから人間味溢れすぎてますw
このアニメ、ストーリーはいたってシリアスなのに、バカ成分が混じりまくってるので困惑します。っていうかこれだけバカ成分混ざってるのにちゃんとシリアスになるのが凄いw
さらに霧の生徒会の副会長やら書記に妙高型4姉妹のミョウコウ、ナチ、アシガラ、ハグロ。
わけわからんw
さらにムサシ登場!CVが釘宮理恵ってw
これはあれですか?群像のお父さんの趣味なんですか?
とんだド変態です。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 2/6(金)~2/8(日) | ホーム | 「おへんろ。~八十八歩記~ 夏・私たちも歩いた」イベント上映に行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム