プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/6(金)~2/8(日)

純潔のマリアのガルファかっけえ~!これは今期イケメン枠はガルファとレディジュエルペットのミウラとの熾烈な争いになりそうだ。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第32話 ○→○
瞬間移動の術使い切ったのかw アイテム的なものだったの?まおはエリクサーとか残さないでホイホイ使っちゃうタイプ?めぐみ、おだてられたり、コラーゲンに釣られたり、チョロすぎるw 門岡養魚場、安いなあ。ニジマス炭火焼めちゃ美味そう。釣りってやったことないけど、あんな簡単に釣れるなら行ってみたいな~。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話 ○→○
猫耳回かよっ!猫耳はあざとすぎるんじゃ!みく、ウザキャラだけど、デビューできなくて泣いちゃったり、中身は結構ナイーブで魅力的なんだよな。その猫キャラさえやめれば・・・。ユニット名は自分たちで考えるのか。ユニット名重要だぞ~。そこは上の方の人たちも交えて慎重に決めなくていいのかなあ。結局New Generationsって、名前にNewとかつけると後で凄く後悔するぞ~。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第29話 ○→○
アヌビス神、あんなに強かったのに承太郎の白刃取りであっさりやられちゃって・・・。今までアヌビス神と死闘を繰り広げてたポルナレフの立場は・・・。ポルナレフ、しまいには操られちゃうし。終盤のギャグ展開がポルナレフの間抜けさに拍車をかけます。こんなのにやられたのかポルナレフ。っていうかギャグ展開、やたら気合入ってたなw

■Bonjour♪恋味パティスリー 第18話 △→△
普通回だなあ。椿の異常嗅覚とか最早珍しくもなんともないし、やはり普通回。

■レディ・ジュエルペット 第45話 △→△
せっかく盛り上がってたのに、雑な展開になってるなあ。とってつけたようなビーストの出方とか。ももな、またジュエルアロー係エレナに取られた。これいるのかな?なんか伏線になってるの?リリアンは混沌の扉の向こうに行ったと思ってたらミウラのパッドに入ってたのか!!早くリリアン復活して!やはりこのアニメ、リリアンがいないとなんか締まらない。

■プリパラ 第31話 ○→○
「今日も元気いっぱいなスタイリッシュタフガイだよ」ってめが兄ぃ殴りてえ~w 光る光る詐欺のユニコンは痛々しかったなあ。ファンのみんなに支えられて復活するソラミスマイルとドレッシングパフェ。ベタだけどいいお話でした。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5、6話 ○→○
5話:例の人質事件で放送自粛した問題の5話、ニコニコ動画では普通に配信されるのね。これのどこに自粛要素が・・・。 6話:一人でF5キー連打で10億再生ってどんだけ連打し続けたんだよw エリーはガチで1万再生超えるとか有能すぎる。アダルトタグつきだけどw

■デュラララ!!×2承 第5話 ○→○
2エピソード目は埼玉のカラーギャングとダラーズの抗争?ダラーズ名乗って悪さしてる連中がいるの?フェミニストこじらせた埼玉のリーダー嫌な感じだなあ。これ女性舐めてるだろ。

■七つの大罪 第17 ○→○
ポークちゃん、ガチで有能じゃないか。壁壊すとかかなり凄いぞ。アーサーの軍勢は幻だったのか。前回の引きで壮大な戦争が始まるのかと思った。神器をもったディアンヌつえ~!ヘルブラムとギルサンダーとハウザーの合体技に耐えるのか。ディアンヌのおかげでギーラ様が味方に!ギーラ様かっこいいぞ!

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第6話 ○→△
ザナドゥでは理のせいで悪人は存在しない・・・その割にクロスベル警察が大活躍してるようなw

■純潔のマリア 第5話 ○→○
ガルファかっけえ~~~~~!!折れた腕にソードブレイカー仕込むとか。最後のガルファとジョセフの会話もすごく良かったです。ガルファは戦いの中で自分の運命をもぎ取ったけど、まあ戦いたい人間だけでやってるならマリアも止める言われはないよなあ。問題は戦いたくない人間が巻き込まれることで。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第120話「スター☆バレンタイン」 | ホーム | 【アルペジオ映画】霧の生徒会ってなんだよwwwww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム