プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第120話「スター☆バレンタイン」

バレンタイン・・・またその忌まわしいイベントが来てしまったか。
スターライト学園に届いたチョコレートの山。これ雪崩が起きたら死人出るぞw
女性ファンからは友チョコが、男性ファンからは逆チョコが届くらしい。最近は逆チョコなんてあるの?

サンクスバレンタインパーティー開催。
チョコレートの山を処理するためのパーティー?過酷なパーティーになりそうですね・・・。
「せっかくだからこのたくさんのチョコを積み上げてタワーを作ってみようと思ってるんだ」
パティシエの四ツ葉さん・・・食べ物で遊ぶんじゃないっ!

四ツ葉さんにチョコを渡しに来た娘たち。四ツ葉さんのファン?
四ツ葉さん、アイドルだったのか!まああの顔だもんなあ。
若い頃はさらに数倍イケメンですね。でも、動きがなんか・・・ジョニー先生みたいだw

サンクスバレンタインパーティー開始。
四ツ葉さんが作ったタワーすげええええええええええええ!!!
想像してたのとまったく違う!タワーっていうかオブジェだな、これ。
この土台の安定性の無さ・・・倒壊して大惨事を引き起こしそう。

いちごのMCで四ツ葉さんがステージへ。
シェフ姿の四ツ葉さんをファンの子達に見せたいというあかりの粋な計らいですね。
「幸せです。心をこめて作った料理を喜んで食べてくださる人がいる。その人たちの笑顔のためにもっと頑張ろう、もっと美味しいものを作ろう、そう思えることを本当に幸せに思っています」
幸せそうな四ツ葉さんを見て、ファンの子達も幸せそう。

ステージは、唐突にプレミアムドレスを手に入れたひなきと珠璃。
ひなき、前のドレスを手に入れるときは一番苦労したのに、今回異様にあっさりだったなあ。
っていうか、なぜひなきと珠璃?
今回のストーリーにほとんど関わって無いぞ、この二人。
っていうか、ひなき、最近やたら空気ですよね。
それにしてもいい曲。アイカツ!の曲の中でもかなり好きな方かも。

第119話へ 第121話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/9~2/12 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/6(金)~2/8(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム