プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/9~2/12

艦これが結構な良回でなんか悔しい。最初からこれやっておけばいいのに、なんであんな余計なことを・・・。今のところあれの意味がまったく見いだせない・・・。ユリ熊嵐も良かったなあ。純花の手紙・・・あれは泣いた。

■ユリ熊嵐 第6話 ○→◎
純花、透明な嵐を裏切ったときに死を覚悟してたってこと?流石に死ぬまでは思ってなかったかな。とにかく針島さんを信じて紅羽のことを針島さんに託そうとしてたのか・・・。針島さんマジユリダーク。「今、目の前にいる娘があなたの新しい友達です」針島さんの計略にまんまとかかったと思われた純花の手紙がそう生きてくるのか~!!やばい。これは神展開。ユリ熊嵐おもしれ~!Cパート、銀子は紅羽を独り占めにしたくて純花を見殺しにしたってこと?そうすると、罪熊だっていう発言は、銀子が紅羽のお母さんを食べたってことじゃなくて、わざと助けずに見殺しにしたってことなのかな?

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第17話 ○→○
御堂筋追いついてきた~!!御堂筋つえ~!真波にお化け呼ばわりされたのは笑ったけど。みんなが思ってることをw

■神様はじめました◎ 第5話 ○→○
巴衛、神使やめるってよ!って、奈々生がお願いして神使に戻すのかと思ったら奈々生が寝てる間に自分からキスするのか。巴衛、このツンデレめ!ようやくのミカゲ登場でミカゲが何を思って姿を消したかやっとわかりましたね。いい人じゃん。そして、今までは神様を押し付けられた奈々生がミカゲを探すっていうプロットを引きずってたけど、これからは本当に自立した神様としての奈々生の物語になったってことですね。

■ギガントシューターつかさ 第32話(終) ○→○
おい!作画!元に戻ってるぞ!前回の引きはなんだったんだw でも中身はガチで強くなってる!あれ?これ、こんなアニメだっけ?って、やっぱり途中から作画逆崩壊キタw キリトまで逆崩壊しやがったwww いや~、最後の最後でようやく勝ちましたね。つかさ。このアニメ、最高にバカバカしくて大好きでした。再放送ばっかりだったのはアレでしたが。

■QTF 第6話 ○→△
また新しいのが出てきた。ホイールジャック?開発チームの一員が4面までしかいけないのか。コンボイの謎、鬼畜な難易度にもほどがあるw しかし毎回オプティマスのアドリブコーナーはハラハラするなあw オプティマスさん必死すぎw

■ドアマイガーD 第6話 ○→△
うーむ、敵の人数が多いから水ようかん・・・。この人たち舞妓さんが見たかったんじゃないの?最初に工芸菓子を出した意味も分からないし、さすがに今回は脈絡なさすぎ。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第18話 ○→○
ユウマ、「やったか!?」はやめろw キングギドラが無傷だったのは完全にユウマのせい。って、ウィニングモードリアルモードだとおおおおおおおおお!?トライオン3並にロマン詰め込んでるなあ。ウィニングビームw 必殺技はリアルっていうよりスーパーロボット的だw

■艦これ 第6話 △→○
第六駆逐隊回。雷回になるかと思ったら暁回だった。ヤバい。暁人気が出てしまう。でも自分が好きなのは第七駆逐なんだ~!中の人に仕事つくってあげて・・・。ボーキサイトを隠し味にカレーを作るとかいい感じに狂ってるなあ。島風、レトルトかよっ!www 確かに早いけどw 今回面白いなあ。ようやくアレの傷が癒えてきて普通の精神状態で見られるようになってきたし。

■寄生獣 セイの格率 第18話 ○→○
田村玲子退場。原作でこの話読んだときはショックだったなあ。こんないいキャラを惜しげもなく殺してしまうなんて原作者思い切りよすぎ。そこが非凡なところなんですけど。

■血液型くん!2 第6話 △→△
まさかのSF展開。でもいつもと特にやること変わってないし。

■アイカツ! 第120話 ○→○
バレンタイン回・・・というより四ツ葉さん回か。一瞬だけ活動して、引退してからだいぶ経ってるはずなのにまだチョコを届けに来てくれるファン。いい人たちだ~。それにしてもチョコのタワーというかオブジェすげえ~!倒壊しないかとハラハラしました。

■SHIROBAKO 第18話 ○→○
ついにタイタニック爆弾炸裂!茶沢にタイタニックに、見えているのによけられない地雷多すぎるわw でも、救世主矢野さんキターーーーーーーーッこれで勝つる!矢野さんの安心感スゲエ。大倉さんはめんどくせ~!渥美さんもめんどくさかったけど、美術の人ってこんなのばっかなの?

■四月は君の嘘 第17話 ○→○
公生、かをりが死ぬことをはっきり悟ったってことですよね。それだったらもっとかをりの所に通ってあげなきゃ!って見てる方は思っちゃうけど、実際そういう状況になったら行けないよなあ。重すぎて何を言えばいいかわからないし、かをりは友達の彼女ってことになってるし。

■幸福グラフィティ 第6話 ○→○
お風呂回。アイスミルクはやりすぎ!!フードポルノアニメがただのポルノアニメになってしまう!というか、汗が嫌でお風呂って、エアコン壊れてるならパジャマ着てもあっという間にグショグショになるだろ!風呂はなんの解決にもなってないぞ!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第32話「みれい、ぷりやめるってよ」 | ホーム | アイカツ! 第120話「スター☆バレンタイン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム