プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第32話「みれい、ぷりやめるってよ」

タイトルwwwwwww もうタイトルだけで期待度マックスなんですけどw

「レオナはめが兄ぃにチョコあげれば?手作りするんだよね」
レオナ、当たり前のようにチョコあげる方かw
「田中君、ドロシーからのチョコ期待してるみたいだけど」
田中って誰?・・・って、あのドロシーが転校してきたときにボクっこ批判してたあいつかw
モブを使い捨てにしないアニメの鑑。

みれぃからバレンタインチョコがほしい雨宮君。
「ぼ、ぼく、甘いもの大好きなんです。ホラ、名前が雨宮ですから」
「あ、見てください。蟻です。チョコのかけらを運んでいます」
必死だな雨宮www
「蟻が・・・そのまま・・・ありの・・・ありの・・・まま!完璧な答え!」
ファルルに勝つことで頭がいっぱいだったみれぃ、なんか違う方向に発想が行ったw

作ったキャラでは勝てないと考えたみれぃ、ありのままの委員長で勝負することを決意!
「全生徒の前で私がソラミスマイルのみれぃだと発表する。作ったキャラではなく、ありのままの自分、南みれぃ100%で勝負すると発表する!それは夢へ挑む覚悟、勇気。生徒達はそんな私の姿にきっと感動し、応援し、自分たちも夢に向かって進もうと勇気を得るに違いない!」
「委員長は発表するつもりだ。僕がしっかりと司会をして委員長の発表を盛り上げなくては!」
雨宮が余計なこと考えてるw

「委員長からは校則についての注意事項および・・・自分がソラミスマイルのあの子!だというサプライズの発表があります!どうぞ」「一体、委員長はソラミスマイルの誰なのでしょうか?委員長、お願いします!」
「うーんと、えーと、あの、私は・・・実は・・・みれぃで・・・」
雨宮wwwwwwwwwwwwwwwwww

みれぃ、怒りの違反チケット。
「違反チケット!第4009条、サプライズのネタバラシをしてはならない!」
まったくだw

プリパラに集まってるソラミスマイルやドレッシングパフェの面々。
「あたしもなおに友チョコあげる。チョコろう!」
チョコろうってなんだ?www
栃乙女クールラブリーちゃん、チョコを渡したい相手がいるのか。
「その・・・コーチです。錦鯉コーチ」
「錦が苗字で、鯉が名前よ」
錦鯉wwwwwwwwwwww そんな名前あるかwwwwwwwwwwwwwwww

みれぃ登場。恰好!!アイドル弁護士じゃなくてアイドル検事の方にしたのか!!
「ぷりはもう必要ない。ファルルに勝つために作ったキャラは捨てて南みれぃ100%で勝負する」
最初からそれで行ってればなあ。途中からの路線変更はさすがにうまくいくとは思えないぞ。

朝の登校時間。
「おはようございます!」
「おはようデュフ」
委員長、デュフってなんだよwwwwwwww
らぁらの校則違反に第何条か思い出せない委員長。すごく変になってるwww

マイチケが反応しなくて苦戦中のみれぃ。
「委員長、それマイチケじゃなくて舞茸だよ」
舞茸wwwwwwwwwwwwwwwwww
「そふぃ、それストローじゃなくてスルメだよ」
そふぃは平常運転w

雨宮、全校集会で何事か決意。っていうか大神田校長は全校生徒の前で何をやってるw
「では、最後に南風紀委員長から校則についての注意事項があります。ですが、その前に・・・」
眼鏡を外した雨宮。お前もイケメンかよっ!クソッ!
「ありのままの僕で告白します!南委員長!そしてみれぃ、これを受け取ってください!ハッピーバレンタイン。一生懸命僕が作ったチョコレートです!」
みれぃがチョコをくれないなら自分から!かっこいいぞ雨宮!
雨宮のチョコには、「ぷりのままで」のメッセージ。字、汚いw
「みれぃはすでに委員長とひとつになっているんです!ずっと委員長とみれぃを見つめ続けていた僕にはわかります。みれぃは最初は作ったキャラクターだったかもしれない。だけど、もう委員長と一心同体になっている。それなのに、ぷりを捨てようとしたから心のバランスが崩れてここのところおかしくなっているんです!」
「私立パプリカ学園校則第一条、生徒は自分に自信を持たなければならない。甘さも厳しさもすべて自分なのだから!」
雨宮から委員長に渾身の違反チケット!
パプリカ学園の校則にもいい校則あったんですね。

「委員長、みれぃ、・・・ぷりのままで・・・ぷりのままでーーーーーー!!」
「ぷりのままで!」「ぷりのままで!」
全生徒のぷりのままでコール。謎の感動w

「雨宮君、今日のバレンタインライブ、雨宮君に捧げるわ。ただし!!・・・義理よ」
みれぃかっけえ~!

「ぷりのままの姿、見せるぷり!」
ソラミスマイルのバレンタインライブ!
チョコのドレス、ゴテゴテすぎるだろw 防御力は高そうだけど。
「2月」「14日は」「セントバレンタインデー!」「好きな人に」「親しい人に」「いつもそばにいてくれる人に」「心からの贈り物を!ときめきプレゼントフォー・ユー!」
プレゼントフォー・ユーのチョコ版!
ソラミスマイル、ブレイクすんぜんにランクアップ!

「ファルル!輝きネクストアイドルグランプリでは絶対に勝つぷり!パラダイスコーデを手に入れて光らせて見せるぷり!そう!ぷりのままで!」
ファルルに啖呵を切って、みれぃも気合入ってきましたね~。

それにしても今回脚本すごかったなw
セリフのひとつひとつがハイレベルでおかしいw ある意味キレッキレの脚本でした。

第31話へ 第33話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/13(金)~2/15(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/9~2/12 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム