プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/13(金)~2/15(日)

レディジュエルペットやべええええええ!!ジョーカーはやっぱり・・・という感じでしたけど、こんなダークな方向に突き進んでいいのか?ジュエルペット!ニコニコ動画ではアニメで分かる心療内科がやっと配信開始しましたけど、これも面白いなあ。お色気アニメは嫌いだけど、こういう身もふたもない下品な会話を繰り広げる系は意外と好きだったりします。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第33話 ○→○
これが噂の62番札所・・・。噂には聞いていましたが、アニメの中でも門の外から映すだけでスルーしましたね。めぐちゃんの札所ポイントコーナーもなし。今回は3度目の遍路ころがし。危険を感じたら引き返せっていう警告の看板がこえ~!w でもめぐみ、頑張った!

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第6話 ○→○
未央、通行人を妨げちゃうとか気にしてたからまたナーバスになってるのかと思ったらそういうことか~。やっとCDを出した駆け出しアイドルのミニライブであれだけ入ったら上等だと思うんですけど、初めて経験したライブがあれじゃなあ。未央はろこどるを見て流川ガールズの姿から学ぶべき。Pも今回は下手を打ちましたね。弱虫ペダルの福富さん並に舌足らずだ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第30話 ○→○
女子トイレに潜入した時点でオチが見え見えw ジョセフは相変わらず情けないシチュエーションになるなあ。若いころのキレはどこに行った・・・。アブドゥルもとばっちりでトイレで受難。ポルナレフの役目なのにw それにしてもあの磁石どんだけ強力なの!?あれじゃあどっかに張り付いて動けなくなりそうなものだけど。まあ、スタンドだしなあ。

■アニメで分かる心療内科 第1話 ○
このアニメ、今期ではけっこう期待してたんだけど、やっと始まったか~!第一話からEDって、EDってエンディングじゃなくてそれか!たまには3次元で興奮してみるって、絶対無理だわ!いや~、それにしても、あすなさんが身もふたもなさ過ぎて面白い。っていうか声優さんに何言わせてるんじゃ!w

■Bonjour♪恋味パティスリー 第19話 △→○
なんでバレンタインデーの配信なのに菓子を作らないどころかチョコのチの字も出さないで羽根つきしてるんだよwwwww ある意味ぶれないその姿勢はかっこいい(?)けどさw

■レディ・ジュエルペット 第46話 △→○
やはりジョーカーは予想通りレディレクターお前か~!!ルーアを置いてきぼりにしたダイアナの所業はちょっとやそっとじゃ許されないと思ってましたけど、自分の存在を代償に混沌の扉を閉じるって、それはやりすぎ・・・。自分の幸せも大切にして(´;ω;`)レディレクターはダイアナ信者だったと思うんですけど、その行動がダイアナを破滅させることになってしまうとは皮肉です・・・。

■プリパラ 第32話 ○→○
タイトルから脚本までハイレベルでおかしくて素晴らしい出来のお話でした。セリフのひとつひとつがすべて名言って感じw 今回は雨宮頑張ったな~。こいつならプリパラデビューを許してもいいです。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第7話 ○→○
赤毛のアンwwwww 永遠の37歳wwwww 今回もなかなかはっちゃけてて面白かったです。でも相変わらずゲームの内容と本編がつながって無いなあ。赤毛のアンと大喜利の関連がまるでない・・・。

■デュラララ!!×2承 第6話 ○→○
ヴァローナおっかね~!セルティ、首が無いから全然平気なのかと思ったらけっこうダメージ受けてる?茜の護衛を頼まれたら茜は自分の家にいたって、まさに殺されかけ損。

■七つの大罪 第18話 ○→○
ハウザー&ギーラ様のピンチにゴウセル登場!って、ゴウセルいきなりやられた!?まあ、あのドレファスを戦闘不能に陥れたんだから大金星だけど。戦闘はかけつけたキングとヘルブラムの戦いへ。ヘルブラム、妖精族だったのか。いや~、たたみかけますね。展開が熱い、熱すぎる!

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第7話 △→△
ガガーブトリロジーってなんだ?いかん。今回は完全にネタについていけない。

■純潔のマリア 第6話 ○→○
司祭様意外と笑い上戸だったw マリアが純潔のどこがツボに入ったんだか。エゼキエルが相変わらず無能すぎてとうとうミカエル様が出てきちゃいましたね。ガルファまでマリアを殺しそうだし、かなりヤバい雰囲気。っていうかジョセフが死にそうで怖い。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第121話「未来に約束!」 | ホーム | プリパラ 第32話「みれい、ぷりやめるってよ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム