プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/16(月)~2/19(木)

SHIROBAKOは矢野さん無双でしたね。自らタイタニックのヘルプを名乗り出るとか、熱すぎるわ!社長が若かったころのメンバーもかっこよすぎ!過去を垣間見ちゃうあおいは危険ドーナツのやりすぎ!

■ユリ熊嵐 第7話 ◎→○
ヒトリカブトの銀子・・・。銀子をいじめてたの、熊じゃなくてネズミに見えるんだが。っていうか○ンバの冒険のキャラに見えるんだがw 今回は承認という言葉が多用されてましたけど、スキや約束のキスとは微妙にニュアンスが違うのかな。銀子は自分が承認される場所を求めていたの?でもそれは透明になることにもつながるように思えるけど。何かが見えてきたようで見えない。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話 ○→○
御堂筋黒い羽根が生えたwww 真波の必殺技をいとも簡単にコピーするとかどんだけ化け物なの!?でもそれを上回る妖怪がいるのが御堂筋の不幸ですね・・・。

■神様はじめました◎ 第6話 ○→○
おお。川越巡礼回。スタンプラリーのために行ったなあ。確かにこんな感じでしたよ。いも恋も食べましたよw でも、川越、アニメコラボは全然やる気ないんだよな~。コラボしなくても発展してるから無理ないけど。アニメの方はやっと鞍馬のターン来た?何気に鞍馬大好きなんですよね~。ギターは飾りwww

■QTF 第7話 △→○
なんか5人に増えたwww ファミコンのクソゲー談義。タイトルはぼかしてるけど、内容の説明が具体的すぎてまったくぼけてないwwwwwww

■ドアマイガーD 第7話 △→○
吹き矢男、お父さんだったか。さらにドアマイガーDそっくりの敵ロボット登場でいかにもな展開に。って、最後変なリーゼント出てきたw なんで飛行機までリーゼントなんだよwww

■ガンダムビルドファイターズトライ 第19話 ○→○
セカイってギアナで修行してたのか。名前のとおりずいぶんとグローバルだなあ。兄弟子のジュンヤ登場。重要人物かと思ったら準々決勝でもう当たるのか。それにしてもヴァルキリーみたいなガンプラかっこいいなあ。

■艦これ 第7話 ○→○
翔鶴がめちゃ死亡フラグ立ててたから轟沈するかとヒヤヒヤしました。これに関しては如月効果がいい方向に出たかな。空母に護衛もつけず単独行動とらせる吹雪はどうかと思いますが、絶体絶命の危機を瑞鶴の根性と加賀の言葉と吹雪の機転で切り抜けましたね~。なかなかいい話でした。

■寄生獣 セイの格率 第19話 ○→○
うーむ、このアニメ、村野必要なんだろうか。原作だとそんなに感じなかったんですけど、なんでこの人こんなに精神不安定なの?今回はため回かな?と思ったら市役所掃討作戦まで行きましたね。次回は見せ場だなあ。

■血液型くん!2 第7話 △→○
O型パパ最悪だw AB型のママ、突然引っ越すって言われても従ってくれるとかいい奥さんだなあ。でも、それだけ振り回されて引っ越しやめると言われたらそりゃ切れるわw

■アイカツ! 第121話 ○→○
みやび、一か月だけで京都に帰っちゃうんですね。みやびが出てきたときは、これ以上キャラ増やすな~!って思いましたけど、それなら許せるかな。今回はようやくさくらにもスポットが当たって良かったです。いちご編にもろくに出番無くて、あかり編に入って唯一中学に残ってるのにやっぱり出番無いんだもんなあ。さくらが特別好きなわけじゃないですけど、さすがに不憫になります。

■SHIROBAKO 第19話 ○→○
あおいに帰って寝るように言ってくれる矢野さん優しい。寝ないとうつ病になっちゃいますからね。仕事より命が大事。自分からタイタニックのヘルプに飛び込んだり、演出さん捕まえたり、今回は矢野さん無双だなあ。いきなり過去にタイムスリップしちゃったあおい。危険ドーナツのやりすぎだw 杉江さんイケメンすぎる!いや、あの頃の人たちみんなかっこいいけど。

■四月は君の嘘 第18話 ○→○
公生と凪、連弾しながら戦ってるのかw 主役を食おうとする公生も公生だけど、凪が凄い勢いで覚醒してく。これはなかなかいい展開。ここにきて凪の成長を描く意味があるのか良くわかりませんけど、面白いからいいか。

■幸福グラフィティ 第7話 ○→○
さんまの炭火焼き!さんまいいなあ~。目が澄んださんまなんてスーパーじゃ見たことないですよ!今回はきりん&椎名がリョウのためにお料理。いつも家事やってる人は何もするなって言われるとかえって落ち着かないんですよね~。それにしても露子さん厳しいw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第33話「らぁらのこと、おしえて」 | ホーム | アイカツ! 第121話「未来に約束!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム