プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/20(金)~2/22(日)

レディジュエルペットやべええええええええええええ!!!!女児向けアニメであることを忘れてダークな方向に突っ走ってますなw レディレクターの最期衝撃的すぎだろw

■おへんろ。~八十八歩記~ 第34話 ○→○
先達さん、鉄分を補給しないと駄目が人だったかw 新幹線がないと四国が沈没してしまうとか凄いこと言ってるなw 新幹線でおへんろってめぐみ、歩けよ!それにしても海鮮丼うまそーーーーーーー!!でも、めぐみの料理が見たかったw

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話 ○→○
魔法が解けたアイドル。Pも人間ってことだな~。Pに詰め寄る凜、男前すぎ。あんなことがあっても夢を語り続ける卯月は天使すぎ。飴と鞭w Pは頑張れ!超頑張れ!今回は未央の成長回というよりPの成長回なんですね。やっぱりこれはPを愛でるアニメなんだなあ。前回の鬱展開を一気に晴らす見事なカタルシス。やっぱりこのアニメの脚本は手堅い。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第31話 ○→○
アッーーーーー!!!ジョセフとアブドゥル・・・これイスラム世界だと逮捕されるんじゃ・・・。ISISなら処刑される。ジョセフのハーミットパープル・・・マライアを探せるならなんで前回あんな必死になって探してたんだ?

■アニメで分かる心療内科 第2話 ○→○
EDの次はロリコンか!このアニメのシリーズ構成は大貧民で強いカードからどんどん切ってくタイプ?中学生が対象でもペドフィリアではないと力説する心内さんマジかっこいいっす!!13歳以下にチューしてもらうのもOKか。なんか救われた気分ですw

■Bonjour♪恋味パティスリー 第20話 ○→○
作った!!!!!菓子作った!!!!それじゃあまるでお菓子作りのアニメのようじゃないか!前回はバレンタインデーなのに羽根つきしてて何事かと思いましたが、一週遅れでバレンタインだったんですね。いや、そこはちゃんと合わせようよ。菓子アニメ最大の見せ場なんだから。このアニメ的にはそうでもないのかもしれないけど。

■レディ・ジュエルペット 第47話 ○→◎
あれ?リリアン、いつ目を覚ました?そんな重要イベントをこんな適当に片づけちゃっていいの?ダイアナに置いて行かれたのはルーアだけじゃなくて、レディレクターもだったのか。ダイアナを独り占めにしたかったって、ユリ熊嵐とテーマが繋がった。レクターはダイアナが好きっていうより自分と同列に見ていたクレアが自分より上に行ったのに納得できなかったようにも見えるけど。それにしてもレディレクターの最期衝撃的すぎるだろ!え?いつもの操られ系?と思わせておいてこれか~!女児向けアニメでこんなハードな展開でいいのか!?

■プリパラ 第33話 ○→○
半分以上総集編って感じでしたけど、ただの総集編にしないのがプリティーリズムの伝統。これ、ファルルの成長物語になりそうですね。単純にソラミスマイルがパラダイスコーデを取り返すって展開にはならないかも。

■デュラララ!!×2承 第7話 ○→△
あれ?動画どうした?ヤシガニのようになってるけど・・・演出・・・じゃないですよね?前回、杏里がピンチ!って思ったらそんな簡単にやられるタマじゃなかった。ヴァローナは強いけど、日本にはそれを上回る妖怪が多すぎw

■七つの大罪 第19話 ○→○
幼女ディアンヌかわええ~!キング、こんな可愛いのと一緒に暮らしてたとか羨ましすぎる。そりゃキングもディアンヌに惚れるさ。しかしヘルブラムはそこまで人間が憎くてなんで聖騎士なんてやってたの?人間のギーラやジェリコはべらせて。どうもおじさん形態と妖精形態の行動に一貫性がないなあ。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第8話 △→○
子分以上舎弟未満wwwww クリス、乙女な顔で何言ってるw またオリビエ&ファンの裸ネタw このアニメこいつらの裸に頼りすぎだw 最後はショート騒動って・・・ダジャレオチかよっ!!

■純潔のマリア 第7話 ○→○
エゼキエルがミカエルドーピングでやっと仕事した!・・・と思ったらエゼキエルの意志で狙いを外してたのか。めっちゃデレてるじゃないか。ビブもあんなに必死にマリアを助けようとするキャラだったとは。いい人じゃないか。マリアのせいなのかなんなのか、戦場がカオスに。ガルファが!ガルファが~っ!!って、お婆ちゃんも大変なことに!エゼキエル、まさか間違った薬渡してた!?

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第122話「ヴァンパイアミステリー」 | ホーム | ヤマノススメの山のススメ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム