プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第122話「ヴァンパイアミステリー」

自分達が出てる「スターライト学園ヴァンパイアミステリー」のDVDを鑑賞するあかり達。
新人アイドルといえば30分ドラマ・・・そうなの?
なるほど。今回はドラマの世界の体裁で番外編って感じの趣向なんですね。

「手に入れたいのでしょう?アイドルとして、永遠の輝きを」
深夜にユリカ様の声が聞こえたスミレ・・・もといスミレジェラート、フラフラと外へ。
「でも、それと引き換えにあなたの・・・血を吸うわよ」
ユリカ様の「血を吸うわよ」って実行されたところ見たことありません。

あかりの役どころは・・・「元気なアイドル あかりサンシャイン」・・・サンシャインってなんだよw
学園長は、「学園のボス!レジェンド織姫学園長」・・・学園長もドラマに出るのかよっ!まあ、元アイドルだから許せるけど。っていうか、四ツ葉さんまで出てるし。お前、ただの学園スタッフだろ!
珠璃は・・・「スゴ腕ヴァンパイアハンター珠璃アス・シーザーサラダ」・・・珠璃アスwwwwwww シーザーサラダっていうのはなんだ?wwwwwwww
ひなきは・・・「学園一のひねくれ者!ひなきツイスター」・・・なんでひなきだけバラエティノリなんだw

失踪してたスミレジェラート、あかりの前に現れ、あかりを秘密のパーティーに誘う。ひなきツイスターもついでに。
あやしすぎw
追う珠璃をスミレジェラート、カメハメ波で追い払う。そんな能力あるんだ。ユリカ様より優秀じゃない?

スターライト学園ホールの美月の銅像が爆発し、「特別出演!レジェンド美月」登場。お前まで出てくるのかw 随分お久しぶり。って、ジョニー先生まで出てきた。お前もただの学園スタッフだろ!
スターライト学園、ヴァンパイア学園になってたのね。
いちご編の時のアイドル達、全員ヴァンパイアになってるのかw
「私たちのヴァンパイアアイドル活動、ヴァンカツ!始まります!」いちご、その名台詞を変なとこでつかうなw

「ヴァンパイアは闇に生きる存在、だからスポットライトを浴びることができない。つまり、ヴァンパイアアイドルはファンの前に出られないのよ!ラジオにブログ、執筆活動くらいしかできないアイドルになってしまったの」
問題はそこなのかwwwww
いや、かなり致命的だけどさw

珠璃、スターライトドーナツを取り出す。ニンニクドーナツを食べさせると人間に戻るの?そんなお手軽に人間に戻れるアイテムがあったらスカイリムで吸血鬼になった時便利だなあ。
ヴァンパイア達に次々にドーナツを食べさせる珠璃。
いちご、自分から食べたぞw

レジェンド美月を倒すため、
「正義よ!」「愛よ!」「アイカツパワー、サンシャイン!」
あかり、変身!?今回のお話、つまりそれがやりたかったのかw
って、弓が現れただけか。赤ずきんチャチャみたいになってるw
あかりの攻撃で美月は倒され、事件解決。

って、このドラマの筋書き考えたの誰だよ!!
スタッフ遊びすぎだろw

第121話へ 第123話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/23(月)~2/26(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/20(金)~2/22(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム