プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/23(月)~2/26(木)

SHIROBAKOの興津さん強いw あの喧嘩シーン、キャラの性格が色々わかって面白かったですね。とくにビビりまくってる監督w

■ユリ熊嵐 第8話 ○→○
やっぱりお母さんを殺したのユリーカじゃないか!ユリーカが贈った星形のペンダントを銀子に渡してしまったから・・・。ペンダントがユリーカの好きなの?お前の好きはそれでいいのか?ユリーカは澪愛の好きが紅羽の中にあるから澪愛を食べても隙間が埋まらなかったと思ってるの?だから澪愛の好きを持ってる紅羽を食べる?ユリーカは、好きはひとつしか無くてあげたら無くなるものと思ってるみたいですね。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話 ○→○
坂道、コースアウトで乱数調整。これは勝利フラグ。勝利とはいかず横並びだったけど。でも一度コースアウトしてるのに目をつぶってるのはどうなの?今泉VS御堂筋。宿命の対決ですね~。今泉、弱泉君からキモ泉に昇格?降格?してるw

■神様はじめました◎ 第7話 ○→○
鞍馬回キターーーーーーーーッ!!ずっと待ってましたよ、この時を。シリアス展開で今回の鞍馬はイケメン度が5割くらい増してますね。私はネタキャラの鞍馬も好きですが。翠郎はなんで奈々生を嫌うんでしょうね。鞍馬を取られそうで嫉妬してる?

■QTF 第8話 ○→○
クソゲー談義まだ続けるのかwww ミシシッピー殺人事件ってちょっとしかやったことないけど、そんなひどかったのかw 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険は実況動画で見たけど、あれは確かに怒りがこみ上げてくるw

■ドアマイガーD 第8話 ○→○
ドアマイガーDが負けた!?あんなリーゼントに・・・。っていうかなんでアメリカ人が干菓子を作ってるんだ。っていうかドアマイガーの素顔かっこ悪いなw

■ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 ○→△
うーん、こういう気合で殴り合うだけのバトルはつまんないんですよね~。このアニメのバトルはこういう方針でやってるから仕方ないのかもしれませんけど。それにしてもジュン兄、目が赤いですよ。目薬差した方がいいのでは?

■艦これ 第8話 ○→○
大和回。吹雪達にラムネを振る舞う大和。ラムネネタ、かみちゅでもやってたなあ。ホテルのように至れり尽くせりのおもてなし。さすが大和ホテル。大食いすぎて戦闘に出られない大和。そこは史実通りなのか。沖に遊びに行ってたら敵機発見で大和の対空砲火炸裂。艤装、どっから現れた?

■寄生獣 セイの格率 第20話 ○→○
周到に準備したのに、いざ作戦に入ったらスキャナも浦上もあんまり意味なくて人間殺しまくりっていうこのカオス、なんともリアリティを感じます。広川と後藤の見せ場は次回か~。引きが意地悪すぎるw

■血液型くん!2 第8話 △→△
A型ちゃんは恥ずかしいと逃げて、O型ちゃんは死んだふりして、AB型ちゃんはストーカー気質で、B型ちゃんはここぞとばかりにアピール?うーん、割とどうでもいい。

■アイカツ! 第122話 ○→○
自分たちが出てるドラマを視聴という体裁で番外編。ヴァンカツ!ってなんだよw 番外編だと思って好き放題やってるなあw っていうかドラマなのになんでスターライトのスタッフ達まで出てるんだよ!

■SHIROBAKO 第20話 ○→○
池谷さんなんて所から逃亡をはかってるんだw エイリアン2じゃないんだからw りーちゃんの「スホーイ、スホーイ」ワロタwww この会話ができるって本物だ。平岡と円さん、超本気の喧嘩。円さんってこんな熱くなる人だったのか。そして興津さんつええwww 達人だw

■四月は君の嘘 第19話 ○→○
絵見のバックに熊がw クマショック!公生、進学のためにピアノコンクールへ。でも、今回は前座の武士の演奏なのね。絵見もだけど、この二人、ストーリーにあんまり絡めてなくて不幸だよなあ。

■幸福グラフィティ 第8話 ○→○
リョウは運動音痴か。いかにもって感じですね~。むしろこのキャラでスポーツが得意だったら結構斬新。リョウはあれですね、体に色々重い箇所があるんですね。きりんが作った弁当を食べるリョウ。リョウはなんでも美味しく食べられるんですね。そして、このアニメはどんなものでも美味しそうに描けるんですねw きりんも、平均以下とはいえちゃんと普通に食べられるものを作れるなんて、頑張った!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第34話「ファルルのトモダチ」 | ホーム | アイカツ! 第122話「ヴァンパイアミステリー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム