プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第34話「ファルルのトモダチ」

ファルルに外の世界の学校を見せようとしたらぁら。
でもユニコンがファルルのプリパスを取り上げてしまっちゃう。
「開けちゃだめでちゅよ。開けたらツノりまちゅよ」
ツノるってなんだよw

ファルル、ユニコンの隙を見てプリパス奪取。ツノられる~!!
ファルル、らぁらに通信。
「ここだよ」
「キターーーーーーーーッ!!」
キターーーーーーーーッ!!ってどうしたらぁらw

プリパスをかざしてファルルに学校を見せてまわるらぁら。
ファルル、男の子初めて見たのか。一人会ってるはずなんだけどなあ。っていうかめが兄ぃも男と認識されてないのか。
ドレッシングパフェとあいさつ。
「イゴッ」ってシオン、お前のはいつもそれなの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
のんと遭遇。
「お人形さん?」
人形ってw そりゃ、のんはお人形さんみたいに可愛いけど。
「妹はね、小さいけど、けっこう重たくって割と生意気で怖いものかな~」
らぁらの言い方、なんか生々しいw
のん、ファルルにお気に入りの場所、温室を見せる。のん、生き物係なんだ。小学生の生き物係って大抵殺すよね、生き物。

新曲のために自分たちで作詞をすることに決めたソラミスマイル。
みれぃ案。
「ただ待つだけなら猫でもできる。さあありったけのサイリウムで闇を切り裂こう!やがて円周率と私の蜜月が来る」
円周率との蜜月ってなんだよwwwwwww

らぁら、温室の花をプリパラでファルルに渡す。
ドレッシングパフェも来た。
ユニコンにツノられそうになったファルルを碁石を投げて助けるシオン。「イゴゴゴゴゴ」ってその掛け声なんだよw

動かなくなったファルルの「のん」・・・ロボットの人形。
「大丈夫、治してあげる」
ってそふぃやめろwww やっぱり壊したwww
さらにドロシーが火に油を注ぐ。
泣きそうになるファルル。
みれぃも治せないのか。みれぃならやってくれると思ったのに、がっかりだよ!
「レオナなんとかしてよ」
ツールナイフ的なやつを取り出したレオナ。そんなもの持ち歩いてるのかよっ!その辺は男の子的なのか。
って、ファルルの「のん」なおったあああああああ!!!
レオナ有能!!

「みんな、どうしてファルルを助けてくれるの?」
「だって友達だもん」
「トモダチ・・・トモダチってなあに?」
「競い合う者だ」
「お布団みたいにフワフワ」
「僕を褒めてくれる人」
「友達は・・・何かしてあげたくなる人」
「計算の答えが割り切れた時みたいに気持ちいものぷり」
「あったかくなって、トモチケをパキりたくなるもの」
みんなの友達の定義が歌詞のヒントに。これを歌詞にするの?計算の答えが割り切れたとか相当変だぞ。
6人でひとつの歌を作って6人で歌う。
結局6人に戻るのか。ファルルが加わって7人にならないかなあ。7人ライブがみたいな~。

ファルルのライブ。
コピーじゃない、ファルルが自分で作った新しいメイキングドラマ!!
その中にはのんが育ててらぁらが届けた花が。
「届けたい!チックタックフラワー!!」
氷のメイキングドラマからちょっと暖かくなりましたね。

歌詞をめが兄ぃに託すソラミドレッシング。
「お願いします!」
「かしこま!」
って、めが兄ぃ、最後にやりやがったwww

第33話へ 第35話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ第二期BD6巻 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/23(月)~2/26(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム