プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ第二期BD6巻

ヤマノススメセカンドシーズンBDジャケット6
ヤマノススメ第二期のBD6巻来ました。
ヤマノススメBDマラソンも早いものであと一巻となりました。
今回のオーディオコメンタリーは井口裕香さんと阿澄佳奈さん。
前回儀武ゆう子さんが出てたのでほのか役の東山奈央さんとか期待したんですけど、そこに戻ったか~。
最終巻のオーディオコメンタリーはスタッフさんということで、キャストのコメンタリーはこれが最後だそうです。
私は割とコメンタリーはスタッフにやってもらった方が嬉しい派なんですけどね。
声優さんのコメンタリーって作品と関係ない雑談ばっかりのことが多くて。もっと作品の裏話とかそういうのが聞きたいです。

特典映像は、2クール目に入る前の特番。ラッピングバスで東京を回るやつ。
今回もテレビでは放送されなかったカットあり。
井口裕香さん、日笠陽子さん、東山奈央さんがお題にしたがってお絵かきをするというもの。
夢馬くんの絵・・・日笠さんのそれはなんなんだwwwwwwwww 子供が泣くわwwwwwwwwww
その歯はどこから来たwwwwwwww
井口さんの夢馬くんは、めちゃめちゃ雰囲気出てる!本物と比べると違うんだけど。

WIN_20150226_195003.jpg
全然関係ないですけど、ねんどろいど雪村あおいより先にそれ用の寝袋が届きました。
寝袋だけ来てもどうしろと?って感じですが、とりあえず愛花を入れてみました。
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/27(金)~3/1(日) | ホーム | プリパラ 第34話「ファルルのトモダチ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム