プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第123話「春のブーケ」

アバンから大空お天気。
おおぞらっこ、相変わらずこえ~!

そんなあかりをテレビで見ていた瀬名。ドリーミークラウンの新しいプレミアムドレスをデザイン中。
恒例の学園長呼び出し。
「今日のお空はどんな空?大空お天気の時間です!YEAR!」
って、ジョニー先生何やってるw
学園長の指令は、おはようウォッチのステージイベント。あかりのライブあり。

ライブでドリーミークラウンの新しいプレミアムドレスが着たいあかり。
とりあえずジョギングでアイカツを頑張る。
「アイカツ!」「低気圧!」「アイカツ!」「高気圧!」
伝統の掛け声を変な風にアレンジするなwww

でも、瀬名は新しいプレミアムドレスをいちごに着てもらいたい。
三角関係ですね。

あかり、駅で偶然瀬名発見。
必死に声をかけるも、電車が行っちゃう。
電車の中でディスプレイに映る大空お天気を見る瀬名。着々と刷り込みが進んでますね。
やっぱり瀬名はあかりから離れられないんでは。

大空お天気でおやゆび姫を紹介するあかり。
それにヒントを得て、瀬名、新しいプレミアムドレスのアイデアを思いつく。
完成したドレスを見せるために天羽先生の家に向かう瀬名、偶然いちごと鉢合わせ。
「おやゆび姫はとても小さいけれど、まるで春そのものみたいに明るくて、元気で、そんなイメージでデザインしました」
「それってあかりちゃんみたい。アイドルとしてはまだ新人だけど、毎日元気にアイカツしてて、見ているひとを明るい元気な気持ちにしてくれる」
いちごの言葉を聞いた瀬名、結局いちごではなくあかりにプレミアムドレスを進呈。
まあそうなるわな。瀬名、あかりの姿ばかり見ながらデザインしてましたからね。
プレミアムドレスを3着もあかりに貢ぎおって。

第122話へ 第124話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/2(月)~3/5(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/27(金)~3/1(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム