プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/2(月)~3/5(木)

シンデレラガールズに引き続き、ユリ熊嵐も声優顔出し。これ、最近の流行りなの?単に万策尽きただけ?まあシンデレラガールズの武内君とかユリ熊嵐のボンジュール鈴木さんとか、ゲストの人選がいいから見られるけど、でもできればこんなの挟まないでほしいなあ。

■ユリ熊嵐 第8.5話 ○→△
え・・・何が始まったの?万策尽きちゃったの?シンデレラガールズといい、最近多いなあ。途中で声優さんの顔出し回をはさむのがトレンドなの?そんなトレンドやめてくれ~!でもボンジュール鈴木さんが出てきたのは評価。なにあの恰好www この人シナリオ読んだだけであのユリ熊嵐を体現したような詩を書いたのか。すごい。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第20話 ○→○
今泉回。今泉、御堂筋の凄い顔芸にも負けず御堂筋を抜いた!かっこいいじゃないか。って、御堂筋、何回目かの変身www この化け物にお尻を頭突きされまくっても平気な今泉すごいw

■神様はじめました◎ 第8話 ○→○
奈々生、女人禁制の天狗の世界で天然ジゴロと化してますな。翠郎は女性が苦手であんな態度とってたのか。寝ぼけて巴衛の布団に潜り込むとか、高等テクニック使いおって~。奈々生の変装もなかなかキュートですなあ。

■QTF 第9話 ○→○
オプティマスさん、CTスキャンとモーションキャプチャ間違えるなwwwww トラックス、アドリブコーナーでカンニングペーパーは反則wwwwww

■ドアマイガーD 第9話 ○→○
ドアマイガーD、江戸時代に作られたの!?どんだけ科学力発達してたんだよ!からくりって、からくりってレベルじゃねえ!足から火を噴いて飛ぶからくりがあるか!

■ガンダムビルドファイターズトライ 第21話 △→○
シアの機体、回復ロボ積んでるのか。妙に準備がいいというかなんというか。ルーカス・ネメシス、仲間二人が粒子補給役になってるのバレたらあっさりでしたね。意外と見掛け倒しだったなあ。

■艦これ 第9話 ○→○
夕立唐突に光りだした。それは恋じゃないだろw なに?この作品の世界観では改装可能になると光るの?改装するとスタイルや背の高さまで変わるの?吹雪は唐突に鬱。この鬱には何か意味あるの?復活の仕方もなんかおざなりだし、なんか中途半端だなあ。

■寄生獣 セイの格率 第21話 ○→○
広川の最期。原作でこのあっけない最期を見た時はショックだったなあ。それにしても広川のスピーチ、こんなDQNな感じだったっけ?原作読んでた時はもうちょっとまともなこと言ってたように感じたんだけど。うちに誰もいないって新一を家に誘う村野。村野ってこんなビッチな感じだったっけ?メンヘラでビッチってこんな救いようのないヒロインだった?原作はもうちょっとまともな感じだった気がしたんだけど。

■血液型くん!2 第9話 △→○
メロスがB型くんでA型くんが人質www 最悪のシチュエーションだwwwww でもB型くん戻ってくるのね。意外にいいとこあるんだ。

■アイカツ! 第123話 ○→○
瀬名が見事なまでにあかりトラップに絡めとられてる。3着のプレミアムドレスをあかりに貢いでしまうとか。口ではいちごにドレスを着てもらいたいとか言っといて思いっきりあかりのイメージでドレス作ってるんだもんなあ。あかり、魔性すぎる。

■SHIROBAKO 第21話 ○→○
池谷さん、仕事をさぼるためには努力を惜しまない人だなw それをニコニコ笑ってるだけで完封する矢野さん、マジ北風と太陽のき・・・太陽だ。そんな矢野さん、平岡と同じ専門学校の同期か!絵麻、みーちゃん、杉本さんの夢のコラボ作業。みーちゃんのジェットコースター地獄で絵麻ダウンw 監禁梅干し事件の因果応報www

■四月は君の嘘 第20話 ○→○
「あんたは私と恋するしかないの!」って、おおおおおお!!!椿ついに言ったああああああ!!!公生・・・どうする!?・・・って、冗談だと思ってるだとおおおおおおおお!?ダメだ。こいつは心底ダメだ・・・。かをりはなんか大変なことに。かをりはそれでもケロッと復活するんだろうけど、それを見ちゃった公生はまた引きずりそうだなあ。

■幸福グラフィティ 第9話 ○→○
「大人になっても一緒にこうやってご飯食べてたいね」きりん、それプロポーズ・・・。でも、きりんはリョウじゃなくてリョウが作るご飯が目当てなのね。それにしても甘酒を飲んだことがないって、きりん、一体どんな生活をしてたんだ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第35話「最後のステージバトル!」 | ホーム | アイカツ! 第123話「春のブーケ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム