プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第35話「最後のステージバトル!」

新曲完成。
「皆さんが作った歌詞、何度も読ませていただきました。はっきり申し上げて、ああ・・・おお・・・んん~」
めが兄ぃのリアクションwwwww
感動したなら変なリアクションするなw
「一言で言えば、ポップでロックで刺激的かつ癒し感もたっぷりさらにさらにクラゲ的透明感にも溢れ明るくかしこまな曲です」
一言じゃねえ!!クラゲ的透明感ってwwww そりゃクラゲは透明だけど。

「お願いがあるの!」
ファルルとらぁら、二人ともお互いにお願い。ライブが終わった後でお願いを言う約束をかわす。

輝き!ネクストアイドルグランプリ開幕。
「うれしいな!また6人でライブできるのも、ファルルと競い合えるのも」
ソラミドレッシング、もう勝ち負けになんて興味ないみたいですね。

ソラミドレッシングのライブ開始!
おお~!これが新曲!なかなかいい歌ですね~。
そしてなにより、また6人のフォーメーションが見られるのが嬉しい!
でも、モーションはちょっとカクカク感を感じる場面が多くて残念。
メイキングドラマはまた枕投げかよw
プリパラヒルズのバージョン違い?

ファルルのライブ開始。
「ファルル、この前のメイキングドラマ、あれはやめたほうがいいでちゅ。それよりも、今回はプリパラじゅうのアイドルみーんなのメイキングドラマをコピーするでちゅ」
ユニコン・・・どんだけ時間かけるつもりだよ!そんなことしたら逆にみんな寝ちゃうわ!
「ありがとうユニコン。プリパラのこといっぱい教えてくれて。どっちが勝つか負けるか、それよりも、もっと大切なキラキラをファルルみつけたいの。ユニコン、見ててね。今のファルルの精一杯」
ファルル、いい子になってきた。

ファルルのメイキングドラマは・・・ユニコンのアドバイスを無視してチックタックフラワー。
でも、それを見たのんの顔が曇る。
花が咲き切らない感じ。のん以外も感じてたみたいですね。

勝負は・・・わずかな差でソラミドレッシングの優勝!
ファルル、満足したような笑顔。
とうとう6人のパラダイスコーデが!パラダイスコーデの大盤振る舞いw

ファルル、ソラミドレッシングのもとへ。
「ファルル、負けちゃった。初めて負けちゃった。でもね、不思議なの。ファルル、負けたのに嬉しいの。ファルルのここにポカポカキラキラするものいっぱい貰ったから。だから、とっても嬉しいの」

「らぁら」「ファルル」「お願いがあるの。パキろう」
これが二人のお互いへのお願い。
ついにファルルがパキッた!そして、笑顔のまま倒れていくファルル。
うわ。プリパラにしてはショッキングな引き。
「なんでファルル死んじゃったの?」って聞かれて困ってる全国のお茶の間のお父さんお母さん達の図が目に浮かぶ。

第34話へ 第36話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】ねんどろいど雪村あおい、やっと届きました! | ホーム | アニメ視聴ログ 3/2(月)~3/5(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム