プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/6(金)~3/8(日)

七つの大罪、ジェリコに厳しすぎだろwww ハウザー&ギーラの合技でひとりだけダメージ受けるわ、化け物化しちゃうわ。ギーラとの扱いの差がw

■おへんろ。~八十八歩記~ 第36話 ○→○
餡入りの餅がうどんに入ってるって、香川県民頭おかしい。飯テロ番組と名高いこの作品ですけど、今回は別の意味でテロでしたw それにしても銭型砂絵すごいな。ナスカの地上絵に勝てるのでは。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第8話 ○→○
敬語で喋らないように努力してるPが何とも言えないw P、蘭子と話すために蘭子用語のメモ作ってるんだ。ほんとこのアニメはPの成長物語だよなあ。蘭子、あんなキャラ演じてるのにホラー苦手なのかw そして、姉妹みんな中二かよっ!

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第33話 ○→○
子供の承太郎に叩きのめされるアレッシー。あれ?ホリィの回想では承太郎、いい子じゃなかったっけ?あれはホリィの妄想?お姉ちゃん、助かって良かったなあ。ポルナレフ、純愛じゃのお。

■アニメで分かる心療内科 第4話 ○→○
ハーレム睡眠wwwwwwww このお爺ちゃん、ロクな夢見てないなw よしおと山田さんのドラゴンボールネタwww お前ら親子かよwwwwww 今回、結構たたみかけてくるなあ。かなり笑いました。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第22話 ○→○
ここにきて大会が始まって尺足りるのか心配してたら、物凄いすっ飛ばし方したなおいwww ナレーションだけで決勝まで進みやがったw

■レディ・ジュエルペット 第48話 ○→○
ビーストとももなの問答。ももなは純粋すぎて正しすぎるからトップになれない。深い・・・深すぎる。こんなこと女児向けアニメで言っていいのか?w

■プリパラ 第35話 ○→○
衝撃のラスト!!友情の象徴である「パキる」で倒れるファルル。このアニメでこんなシーンを見ることになるとは・・・。ソラミドレッシングの新曲とかパラダイスコーデゲットとか、全部吹っ飛んじゃいました。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第9話 ○→○
カード勝負。カードの中で女の子が動いてる!?夢限少女www その中にひとりだけ17歳じゃない娘がいるってこのネタはヤバいwwwww

■デュラララ!!×2承 第9話 ○→△
うーむ、いろんなことが断片的にどんどん起こって最後に組み合わさっていくのがこの作品の持ち味だというのは分かっているのですが、これは分からんな~。パズルのピースが組み合わさっていくわくわく感みたいなのがなくて、ただ断片を描写してるだけという感じを受けてしまいます。なんでだろ。

■七つの大罪 第21話 ◎→○
ジェリコが化け物化!なんてジェリコに厳しいアニメなんだ。ヘルブラム、過去にキングが殺した回想があったのになんで生きてるんだろうって思ったらそういうことなんですね。キングは不思議に思わなかったの?ビビアンの顔ついに解禁。この垢抜けない感じ、割と好みだ。バンと団長、今度は本気バトル?本当に超特急でストーリーが動いてくなあ。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第10話 ○→△
いかん。まったくネタについていけない。ダルクファクトが特訓受けてる時の髪型はなんかのパロディ?

■純潔のマリア 第9話 ○→○
マリア、ガルファに襲われて魔法が使えなくなって捕縛。未遂だったけど、なんで魔法が使えなくなったの?それにしても開始早々大変なことになってるなあ。おばあちゃん、泣きながらマリアに石を・・・。これはつらい。マリアと対峙したベルナール、なんかすごい勢いでつぶやきだした。何言ってるか全然分からんぞw こいつ、たまに面白いなw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第124話「クイーンの花」 | ホーム | 【ヤマノススメ】ねんどろいど雪村あおい、やっと届きました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム