プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第36話「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」

パキッた瞬間崩れ落ちたファルル。
いや~、前回のラストは衝撃でしたね~。

「私が人工呼吸をするぷり!」
みれぃがファルルにじじじじ人工呼吸だと~~~!?
「ファルルボーカルドール。だから、人工呼吸も自動体外式除細動器お救急車も無駄でちゅ」
プリパラの中で救急車が呼べるっていうのが衝撃だ。

めが兄ぃ、ファルルについて解説。
「めが兄ぃホログラメーーーーーーーーション!!」
めが兄ぃの眼鏡がプロジェクタになったwwwwwwwwww
「そう、私はプリチケから生まれたボーカルドール、ファルル。みんなの思いが私を生んだのよ」
めがに兄ぃ、裏声で喋るなwwwwwwwwwww

アイドルになりたいと思う女の子達(男の娘含む?)の思いからファルルが生まれたんですね。
「ファルルさんの中に心が生まれました。らぁらさん、あなたと出会って。あなたの存在がファルルさんの中で大きくなり、変化が起きた。神アイドルになる、それ以外のことに興味を持ち始めたのです」
「たとえるなら、ファルルさんに芽生えた心はコンピュータプログラムにおけるバグのようなもの」
アイドルになりたいという思いから生まれたファルルは、それ以外のことをやるとバグっちゃうのか。

「らぁらはプリズムボイスの持ち主ぷりね!プリズムボイスには力があるんでしょ!?」
「人の心の奥まで届くって言ってたよね」
らぁらのプリズムボイスの力でファルルを目覚めさせる?なんというライブ脳。

らぁら、らいぶ漬けで猛特訓。ほかのソラミドレッシングのメンバーも。
そふぃ親衛隊はユニコンになにやらされてるw ファルルを目覚めさせるために祈ってるのかw
ちゃんこ、土俵入り。儀式に頼り始めたw

接着剤でプリチケをくっつけようとしてるユニコン。
「全然くっつかないでちゅ。あたちはプリチケひとつくっつけることができないでちゅ。何もできない・・・ただの美しく素敵でキュートなユニコーンでちゅ!
こいつは長生きしそうだな。

らぁらのライブ。
ラブフレンドスタイルらぁらソロ。
新曲のソロか~!これはこれでいいぞ~!友達を作って倒れたファルルに、あくまで友達をうたった歌で語りかけるのね。
でも、マスコットの反応見てるとらぁらのプリズムボイスはまだまだ足りないみたいですね。
ソラミドレッシングはやる気に燃えてるけど。

第35話へ 第37話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/13(金)~3/15(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/9(月)~3/12(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム