プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/13(金)~3/15(日)

Bonjour♪恋味パティスリーどうなってるんだよwwwwwww 誰だ、こんなのにGOサイン出した奴wwwwwwww あまりの酷さが一周回って逆に神回になってるw もうわけわからないけど、このシュールなセンス、嫌いじゃないです。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第37話 ○→○
灰になって消滅するって、俳句茶屋のおばちゃん面白いw 今回は空海生誕の地をめぐる旅ですね。空海の幼名、まおって言ったんだ。どおりでまおが瞬間移動の術とか使えるわけだ。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話 ○→○
かな子デビューキターーーーッ!!いつ見ても触り心地のよさそうな体。かな子と智絵里が同じユニットになるのは予想できましたけど、杏もセットかあ。きらり無しでこの問題児御せるのか・・・?ってバラエティ番組のシーン、作画どうなってる!?頭身は変だわかな子がポチャの域を超えてデブになってるわでこれは酷い。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第34話 ○→○
ダービー戦面白いなあ。でも、ジョセフは情けない。ギリギリの心理戦はジョセフの十八番だったのに。若い頃のキレはどうした。しかしこれ、ポルナレフがやらかさなければ賭けに巻き込まれることもなかったよなあ。戦犯すぎる。

■アニメで分かる心療内科 第5話 ○→○
「女神です」ってホントに女神が出てきたのかと思ってびっくりしたじゃないかwww あすなのお姉ちゃんのいやし登場。この人徹底してるなあ。徹底して話を下方向に誘導するなあ。この妹にしてこの姉あり。こいつらヤバいw

■Bonjour♪恋味パティスリー 第23話 ○→◎
なんだこれwwwwww お菓子作ってるんだよね?こいつら一体何に弾き飛ばされてるの!?お菓子作りでなんで男どもが傷ついて倒れてるの!?もう何が何だかわからないんだけど、声出して笑ったwwwwwww

■レディ・ジュエルペット 第49話 ○→○
ももな、ジュエルアローでビーストを倒すのではなく、ファイナルワンドでビーストと話すことを選択。大切なものを失うのに・・・。お互いの手をリボンで結んでビーストのもとへ向かうももなとカイエン、完全に新郎新婦だ。ももなのビーストに対する説得。ももなの必死な気持ちが伝わってくる良い説得でしたね。二人仲良く命を使って世界を救ったももなとカイエン、別の世界線(?)に行っちゃったの?次回予告、これヤバいな。

■プリパラ 第36話 ○→○
めが兄ぃホログラメーションwwwwwww 裏声で喋るなwwwwwwww ファルルが大変なことになってるときに面白いことするんじゃないwwwwwww ファルルの秘密とかいろいろ明かされた回でしたけど、めが兄ぃのせいで全部吹っ飛びました。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第10話 ○→○
天空島・・・秘法石・・・鮫の巣・・・ジブリに喧嘩売ってるw オーロラロードって、ついでに富野御大にもw 今回はゲームシーンも珍しく面白いな。強欲な資本主義の犬wwwww 「よろしくぅーん!」言ったwww しばいぬ子さんネタがこんなところでwwwwww 文化なき巨人wwwww ブリタイさんwwwwwww

■デュラララ!!×2承 第10話 △→○
顔が取り外しできる正義の味方の人と一緒wwwww 首なしライダー、それでいいのかw 馬の新しい顔ひでえw 臨也、正臣を騙ってたのか。って、いつの話でしたっけ?もう話忘れちゃっててついていけません。見直したら、第5話で「ダラーズが危ない」って言ったとこ?「句読点で改行する癖、治りかけてるね」っていうのが伏線だったか。

■七つの大罪 第22話 ○→○
メリオダス、バンにおとなしく殺されると思わせて反撃。この流れでそう来るかw メリオダス―バン戦にキング―ヘルブラム戦にドレファス―ヘンドリクセン戦に新世代大暴れ。今回、同時進行で色々なことが起きてて若干カオスだなあ。ジェリコは助かって良かったなあ。見せ場もあったし。お色気方面で。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第11話 △→○
相変わらずネタが良くわからないけど、男どもを鞭で打つ幻想で心安らぎ穏やかになるなwww

■純潔のマリア 第10話 ○→○
ビブ~~~~~ッ!!!いや~、死んだかと思いました。ミカエル相手に一歩も引かないビブかっこいい。エドウェナもめちゃ頑張った!っていうかエドウィナの使い魔かわえ~!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第125話「あこがれの向こう側」 | ホーム | プリパラ 第36話「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム