プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第125話「あこがれの向こう側」

ソレイユの緊急記者会見。
「私たちソレイユは、この春から全国ツアーを行います」
半年間にわたるロングランツアー、ソレイユツアーOurDream。泡ドリーム・・・。
半年間は確かに長い。

スターライト学園にプロジェクトルーム設置。スタッフさん達も学校で仕事するのか。
忙しいソレイユ3人のスケジュールを合わせるにはそれくらいやらないとダメなんですかね。
この3人、いつも暇そうに見えるけど。

走りこんだ後、
「よーし、休憩ついでに腹筋しよっか!」
いきなり腹筋を始めるいちご。休憩になってねえw
回数数えないのね。たくさんやるだけ。l
「そういえばどうして筋トレ始めたんだろう」
いちご、ボケすぎw
「ついハードにしちゃうのはやっぱり大きな夢があるからかな」
ソレイユの大きな夢。
「私たちの今の大きな夢ってのは・・・ソレイユを続けることだ」
「お婆ちゃんになってもね」
ダブルMは凄いユニットだったけど、続かなかったからなあ。
ずっと続けられるユニット。確かに凄い夢なのかも。
お婆ちゃんになっても続いてたら伝説ですね。

「ソレイユ、ライジング!」
今回のライブはソレイユ。久々ですな~。
ツアーにでるいちごを見送るあかりがいちごにかけた言葉。
「先輩、私、スターライトクイーンになります」
あかり、さらっと凄いこと言った。笑顔でうなずくいちご。これはあかりがスターライトクイーンになったら名場面として記憶されそうだ。

おおおおお!今回のエンディングはカレンダーガールですね!
懐かしい。
アイカツの曲ではこれがダントツに好きです。

第124話へ 第126話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/16(月)~3/19(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/13(金)~3/15(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム