プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/16(月)~3/19(木)

ずかちゃんに仕事きたああああああああああああああああ!!!!!編集部最悪とか茶沢死ねとかいろいろありますけど、ずかちゃんのアフレコを見守りながら涙が溢れちゃう宮森で全部吹っ飛びました。ずかちゃん良かったなあ。

■ユリ熊嵐 第10話 ○→○
このみがサイボーグ化して再登場www 死んだ熊を使って熊を倒すって、ただ発電してるだけかよっ!銀子、ユリ承認のために紅羽から貰った好きを手放しちゃったのか。そこまでしてどうして人間になりたかったんだろう。それにしても今度の透明な嵐は強いなあ。紅羽を助けてくれはするけど、排除対象が明確に熊になっただけでいい人ってわけではなさそうですね。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話 ○→○
妖怪ペダル回しが追いついてきたw 今泉、頑張ったのに坂道が追いついてきた瞬間空気にw 金城さんにも坂道が一人で戦ってるみたいなこと言われてるし。それにしても真波も脱ぎ癖ありか~。

■神様はじめました◎ 第10話 ○→○
僧正坊の魂、雷獣の吐しゃ物かよっ!酷すぎる・・・。奈々生、二郎に命を助けられちゃって惚れた女に云々言われちゃったらこれは無下にはできんなあ。しかし巴衛の前でなあ。

■QTF 第11話 ○→○
いきなりキャラデザが全然変わってるwww ロボットアニメ界の水戸黄門www つけあがりすぎだw オプティマスとコンボイの関係は自分も不思議だったんだよなあ。

■ドアマイガーD 第11話 ○→△
女の子のキャラデザ、いかにもって感じすぎるw しかし結局ロバートは倒さずじまい?相手にしないのが成長ってことなのかな。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第23話 ○→△
シアの修復マシン、セコい機能だと思ってましたけど、あの小さな機体の中に修復用の接着剤やパテが入っててそれを操ってガンプラを実際に治してると思うと超技術だなあ。

■艦これ 第11話 ○→○
編成から吹雪は外せない。提督が夢でケッコンカッコカリしちゃったばかりに編成に制限が。MI攻略作戦、史実どおりなら悲惨な結果になるけど、史実を変えて轟沈艦が出なければ如月のあれはなんだったの?ってなるし、どっちにしても詰んでるよなあ。3話の呪縛恐ろしすぎ。

■寄生獣 セイの格率 第23話 ○→○
ミギーの「やあ」、短い一言だけど泣けるなあ。後藤が飛び散った肉片に必死に招集をかけてる場面・・・なぜそのBGMw 選曲のセンス、相変わらず変すぎ。

■血液型くん!2 第11話 ○→○
B型ちゃんの扱い・・・。自分はB型だけど部屋にゴミ袋放置したりしないぞ~!部屋が片付いてるとは言わないけどさ。でも、ちらかしたおかげで猫が来るならそれもいいかも。

■アイカツ! 第125話 ○→○
ソレイユのロングランツアー。いちご達の夢は、ソレイユを続けること。アイドルの頂点を目指すとかそういうのじゃないんですね。美月とはだいぶ違う方向に行ったなあ。でも、続けるっていうのは確かに凄いことなのかも。中年になってもやってるSMAPみたいなもんか。アイカツ!という作品が終わっちゃったらソレイユもなくなっちゃうし、スタッフ的にはアイカツ!を続けるのが夢って言いたいのかな。

■SHIROBAKO 第23話 ○→◎
キャサリンの妹きたあああああああああああ!!!!最終話のアフレコ終わってたのに、ずかちゃん奇跡の大逆転!!アフレコの場でずかちゃんと宮森の対面。アフレコ中のずかちゃんを固唾を飲んで見守って最後に涙が溢れちゃう宮森。こっちも涙で画面が見えない・・・。

■四月は君の嘘 第22話(終) ○→○
かをり・・・やっぱりそうなるのか。まあそれ以外のエンドはありえないよなあ。かをり、結構地味だったんですね。破天荒なようで根は真面目なところが垣間見えてたもんなあ。自分が死ぬことを知って、後悔しないようになんでもしようと思ったのか・・・。「君がいない春が来る」締めの言葉が悲しすぎます。ってことで最終回。最初はすごく期待してたんですけど、お母さんの亡霊を引っ張りすぎて中盤は見るのが苦痛でした。でも、それを克服してからは良かったです。

■幸福グラフィティ 第11話 ○→○
リョウの両親謎すぎる。仕事をやめると町が一つなくなるって・・・。っていうか両親、本当に外国にいるの?グンマー国とかそういう外国じゃないの?送ってくるもの的に。それにしても最近、コンビニのおにぎりとか、きりんの手作り弁当とか、ピザとか、インスタントラーメンとか、ショボイものばかり美味そうに食べてるなあ。この娘たち。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第37話「奇跡よ起これ!ミラクルライブ」 | ホーム | アイカツ! 第125話「あこがれの向こう側」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム