プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第126話「ぽっかぽか♪オフタイム」

恒例のオフ回。
って、オフもなにも、あかりたち、まだそんなに忙しくないじゃん。

3人で羽を伸ばしに行くことに。珠璃・・・(´・ω・`)
「たまには、いつもと違った時間の流れの中で過ごしてみた方がいいリフレッシュになるんじゃないかな」
ひなき、なかなか渋いことを言いますな。
あかり、ドリーミーレイクを提案。瀬名に会いたいの?

テントを張って、日帰りキャンプでバーベキュー。
日帰りでテント張る必要あるの?
って、あかりの荷物多いwwwwww
スコップやつるはしまで。こら、斧を忘れてるぞ!

「ねえ、出たりしない・・・よね?」
「出るって何が?」
「例えば、熊とか」
クマショック!!ひなき、意外と怖がり?
でも、草がガサガサ言ったら二人の前に立ちふさがったり、いざというときは肝が据わってるみたいですね。
熊かと思ったら瀬名。お約束ですな。クマショック!

瀬名の家の庭でテントを張る3人。ヤマノススメ?
テントを張れない3人、結局瀬名がお手伝い。サバイバル能力低い。それでもいちごの愛弟子か!
3人とも料理スキルもいまいちみたいですね。いちご世代はみんなそこそこ料理スキルあった気がしたけど。

「ってことは、これからはお前たち、仲間であると同時に競争相手でもあるってことだな」
瀬名の言葉で空気が凍った。楽しいレジャーで余計な波風立てるのやめましょう。

いろんなことで競い始める3人。
ボート漕ぎに、釣りに、声の大きさ勝負。
「スミレちゃーん!ひなきちゃーん!3人でがんばろー!」
「あかりちゃーん!ひなきちゃーん!いつも一緒にいてくれてありがとー!」
「スミレちゃーん!あかりちゃーん!素敵なライバルでいてくれてありがとー!」
なんだこのなれ合い的な競争は。

さくらに新入生のための歓迎ステージを任された3人。
「ちょうど一年前、大空さん達が私たちに向けてくださったのと同じ視線で今彼女たちは皆さんを見ているのです」
この3人も先輩になるのか。

歓迎ステージの曲・・・かわいらしい曲ですね。
今までのステージの曲とかなり毛色が違う感じ。新OPとかかな?

第125話へ 第127話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/23(月)~3/26(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/20(金)~3/22(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム