プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメセカンドシーズンBDマラソン完走!!

DSC09865.jpg
ヤマノススメセカンドシーズンのBD、7巻が到着し、ヤマノススメBDマラソンも完走となりました。
7巻は収納ケースつき。2期だけでなく、1期新特装版も入ります。
って、自分が持ってるの、新特装版じゃない最初の一期BDなんですが~。
でも、入れてみたらちゃんと入りました。よしよし。

7巻にはテレビ未放送の第25話が。
前情報聞いてひじょーーーーーーに不安だったんですけど、なるほど、これかw
これは思いっきりネタに走ったなあ。スタッフ、遊びすぎwww
まあ最後だし、こんなお遊びがあってもいいかな。これはこれで面白かったですよ。
ヤマノススメに求めてるものとは違いますけど。
変にお色気に走られるよりはずっといいです。

オーディオコメンタリーは、監督の山本裕介、脚本のふでやすかずゆき、プロデューサーの・・・えっと、誰さんだっけ?
やっぱりオーディオコメンタリーはキャストよりスタッフの方がずっと面白いです。
制作の裏話とか、何を思ってそういう風にしたかとか、ちゃんと作品にまつわることを話してくれるし。
しかも、ほかの巻は2話分なのに、この巻はテレビ未放送回も含めて3話分コメンタリーが入ってます!
スタッフの方々も3期やりたいって言ってくれたし、いつか3期をやってくれる日が来ると信じて待ち続けたいと思います。

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第38話「み~んなトモダチ、かしこま!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/23(月)~3/26(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム