プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第127話「星空エントランス☆」

スターライト学園入学式。
あかりも先輩になるのかあ。

「今日から踊りだすんだな。高鳴る!私の胸のBPM!」
いきなり変なの出たw
ピンク髪の子も出てきた。なかなか可愛い。
って、かしこまだと!?らぁら、ファルルにかしこま取られるのは阻止したけど、別のアニメで取られてるぞ~!

あかりが面倒を見る担当は、黒沢凜。踊る稲妻(笑)。胸のBPMの子ですね。
凜、ダンスしながら歩くなwww キャラ濃すぎるだろw
スミレの担当は天羽まどか。ピンク髪の子ですね。エンジェリーシュガーの天羽さんの孫か。

新しい先生登場。・・・って涼川かいっ!!掃除のお兄さんから出世したな。

凜とジョニー先生の初顔合わせ。
凜、ジョニー先生と渡り合ってるwww 女ジョニーかw
「今後、ソウルもテクニックももっともっとジョニー先生に近づきたいと思います!」
凜、ジョニー先輩みたいになるの?(´・ω・`)

ひなきの担当はひなたちゃん。珠璃の担当はしずかちゃん。
しずかちゃん可愛いな。でも、モブなの?(´・ω・`)

新入生対象オーディション。
二人一組?二人組をつくれ~ってやつ?うっ・・・トラウマが・・・。
当然、凜とまどかがペア。
ウォーミングアップにちょっと踊る凜。
うわ、原画さん頑張ったなあ。

凜&まどかの初ステージ。
ダンスの躍動感、凜とまどかでちゃんと差をつけてますね。
アイカツ!のダンスシーンはモーションはショボイけどこういうところは凝ってるよなあ。
オーディション結果は・・・凜・まどか組の優勝。
「凜のかっこよさと私の可愛さの相乗効果で最高のステージになりましたね」
まどか、自分のこと可愛いとか言うなw まどか、腹黒キャラ確定?

126話へ 第128話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/30(月)~4/2(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/27(金)~3/29(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム