プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/30(月)~4/2(木)

ユリ熊嵐終わっちゃったか~。なんだかんだでかなりハマってました。面白いのかは良くわからないけどハマってた。新番組もちらほら始まりましたね。レーカン!は切っていいかな。

■ユリ熊嵐 第12話(終) ○→○
好きを捨てたのは銀子じゃなくて紅羽。好きを捨てて銀子を人間に変えてしまった紅羽は、今度は自分が熊になって銀子と約束のキスを交わす。クマリア様が出てきて約束のキス。話としては単純すぎる気もしますけど、何か意味があるんだろうなあ。もっとじっくり考えないとだめだなあ。それにしても、このみが別の女の子に見つけてもらって新たなストーリーが始まるとは思いませんでしたw このアニメ、すごい好きだったなあ。今期終わってみればSHIROBAKOの次に好きなアニメになってました。面白いのかどうかは良くわからないんですけどね。良くわからないけど惹きつけられてしまう不思議な魅力が溢れてるアニメでした。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話(終) ○→○
6人全員でたった15cmの高み、表彰台へ。大団円ですね~。坂道はまだ一年生だし総北が優勝しない終わり方もあると思ってましたけど、優勝したか~。いきなりてっぺん取っちゃうとこれからが大変だなあ。最後はアキバエンド。田所さんのヒメヒメペッタンコまた聞けたw ということで終わり。キャラの濃さだけで押し切る感じで期待したのと違ったなあ。肝心な時に回想シーンになったり、たった数百メートル走るのにやたら時間がかかったりしてストーリーが動かないし、正直微妙回多かったです。まあ、おおむね面白かったですけど。

■神様はじめました◎ 第12話(終) ○→○
タバコの不始末で火事・・・これは洒落にならない。奈々生父、どんだけ屑なの・・・。代々女の子が一人しか生まれない家系・・・奈々生が神さまになったのも偶然じゃないようですね。巴衛がロリ奈々生にプロポーズで事案エンド。巴衛・・・。ってことでまさか2期をやってくれるとは思わなかったこのアニメ。安定して面白かったです。猿はいらなかったけど。

■QTF 第13話(終) ○→○
メガトロン出たwww オプティマスがコンボイにw ポロリしちゃって変速ギアが見えてるwwwwww 誰得だよwwwwwww 謎ボイのコンwww オプティマスさん冴えてるwww ということでてさぐれ形式だったこのアニメ、オプティマスさんの微妙なアドリブが何とも言えない面白さを醸し出してましたね。期待してたのとはなんか違うけど面白かったです。

■ドアマイガーD 第13話(終) ○→△
最後はラスボスを倒して大団円。まあ、ロボットアニメですからね。このアニメ、やろうとしていることは非常に面白いしセンスもいいんですけど、ストーリーは若干単調だった気がします。微妙回が多かった感じ。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第25話(終) ○→○
サカイ・ミナトの作品wwwwww スーパーフミナwww フミナをガンプラにするなwww MS少女じゃねえかっ!!って、それでガンプラバトルやるのかwww 被弾したらキャストオフwww 最低だw 最後はいろいろ乱入でカオスなバトルに。なんだこの修羅場w ってことで終わりましたが、結局一期と同じ欠点をそのまま引きずりましたね。気合で凄いビーム撃ち合ったり、気合で殴り合うだけのバトル。演出は凄いけど、単調すぎて飽きるんですよ。

■アイカツ! 第127話 ○→○
新入生加入で新展開。凜のキャラが濃すぎるw ジョニー先生に肩並べてるw 涼川は教師かよっ!ほとんど出てこないからリストラされたのかと思ってましたよ。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 ○
「女子の言ういい人とは100%どうでもいい人のことである。」なるほど。相変わらず勉強になるアニメだ。っていうか、このアニメのキャラこんな感じだったっけ?全部忘れてるから微妙についていくのが大変。修学旅行。京都はなんか中国人が押しかけて大混雑らしいですが、アニメではそんなそぶりはひとかけらもなくていいですね。そして由比ヶ浜結衣がヒロインすぎる。メインヒロイン、雪乃じゃなかったっけ?私は結衣派なのでいいんですけど。

■レーカン! 第1話 △
おお。ろこどるのなにゃこ役の人が出てる。これは・・・あんまりキャラが合ってないのでは。なにゃこの時は神クラスの演技してたのに。で、これはギャグアニメなの?笑うポイントがいまいちわからないのですが。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 個人的2015冬アニメ評価 | ホーム | アイカツ! 第127話「星空エントランス☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム