プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第39話「またまたアイドル始めちゃいました!?」

今回から2年目ですね~。
おお。らぁらの新しい普段着可愛いな。

「貝さんは好きだけど解散はイヤ・・・」
そふぃ何言ってるw やっぱりそふぃは貝さん物・・・いや海産物系なのか。
赤井めが兄ぃから解散の理由の説明・・・の前に一同をプリパラツアーにご招待。
めが兄ぃ、プリパラの新しいエリアをガイド。
「続いて、私をご覧ください。おっと、目が合ってしまいましたね。これは運命」
めが兄ぃ誰かどっか連れてけwww

目的地、プリパラドリームシアターに到着。
ここで行われるのは特別なライブシリーズ、アイドルドリームグランプリ。
「ご説明しましょう。プリパーラ!めが兄ぃモニタースイッチオン!」
プリパーラ!ってなんだよそのおまじないの言葉みたいなのはwww
プリパラドリームパレード。たくさんのフロート達が練り歩く、その先頭のフロートに乗れるのは5人のドリームチーム。
5人・・・!?
その5人を決めるためのライブシリーズがアイドルドリームグランプリ。
チームを再編成して5人にしなきゃいけないのか。・・・ってソラミドレッシングから再編成すると一人あぶれる(´・ω・`)
5人で始まりのチャームベルを鳴らすとどんな願いでも叶う!?
らぁらは玩具とスイーツで、みれぃは裁判官?そふぃはくらげでシオンは囲碁パンダ?ここまではまあいいとして・・・ドロシー&レオナは金銀財宝かよっ!!こいつら欲に溺れすぎw

「ではシミュレーションしてみましょうか。め・が・に・い・は・あ・な・た・の・も・の」
またまためが兄ぃなに言ってるwww
らぁらがシミュレーション。
らぁら一人で課題曲。あれ?5人でシミュレーションするんじゃないの?
って、分身したw なぜ全員眼鏡をかけてるw

「みなさんはこのアイドルドリームグランプリに参加なさいますか?なさいませんか?」
何そのまきますか?まきませんか?みたいな質問。
当然みんなの答えはYes!

「遅れてごめんなの~。みかんなの!よろしくなの~!じぇるじぇるえ~んじぇる~!」
なんか変なの出た。うぜえwww
「汝ら愚か者達よ。われの行く手を遮ろうというのか。ならば見るがいい。わが悪魔の力を!デロデロデロッサイム!デーモンデーモンデルデルビーム!」
今度は中二病か!!あろまちゃん?
CV牧野由依かあ~。これは注目だ。

第38話へ 第40話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/3(金)~4/5(日) | ホーム | 個人的2015冬アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム