プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おへんろ~八十八歩記~高知編DVDやっと届きました

Scan10088_201504090654010a5.jpg
先週届きました。
これ、amazonとかでは売ってないんですよね。ufotableさんが徳島からわざわざ送ってくれます。
3/14とかに発売されてたはずですけど、少ない人数でまわしてるようなので発送まで時間がかかるのは仕方なし。

Scan10092_20150409065359249.jpg
なにしろ、特典のおへんろ数え唄~高知編~のCD、ラベルが手書きですからねw
一枚一枚心をこめてCD-Rを焼いてくれているようです。

これ買うと5月のマチ★アソビのナイトクルーズイベントに応募できるはずなんですけど、特に応募券らしきものは入ってませんでした。買った時点で応募したことになってるのかなあ。謎です。

<< アイカツ! 第128話「夢のショータイム」 | ホーム | 「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-」「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~後編」見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム