プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/10(金)~4/12(日)

金曜深夜にアニメが集中しすぎてヤバい・・・。特定の曜日にアニメが集中すると大変なのでもっと散らしてほしいなあ。まあ、平日に集中するよりはマシだけど。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第41話 ○→○
U計画発動www 香川でU計画って、説明しなくてもだいたい分かるwww 中野うどん学校なんてあるのか。うどん作りするだけだけど、中野ってついてるとなんか凄い訓練させられそうな気がして興味を惹かれるw 牛鬼で泣かされるまお。いや、可愛いだろこの牛鬼w どこに泣く要素が。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第13話(終) ○→○
新田さん、発熱でラブライカのステージに立てず。なんで新田さんをいじめるんだよお~!!ニュージェネレーションズのライブは雨上がり直後。お客さんが少ないかもしれないって最初に言ったPも、それでもせいいっぱいやると決めたニュージェネレーションズの面々も成長しましたね。ちょっと涙腺ゆるみました。最後は熱が下がった新田さんも入れて全員でのステージ。新田さん良かった・・・。ってことで、1クール目でいったん終了。このアニメ、序盤がすごく良かったです。ユニットにスポットが当たるようになってからは割と普通でしたけど、ユニット紹介も終わったし、2クール目以降はドラマが動いてくれることを期待してます。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話 ○→○
イギーが喋りまくってるwww イギーってバカ犬のイメージでしたけど、実はあんなかっこいい奴だったんだ・・・。それにしてもペット・ショップの攻撃ド迫力。しつこく追ってきて何度もあの攻撃食らわせてくるんだからイギーも災難だよなあ。

■アニメで分かる心療内科 第9話 ○→○
なんか本物の変態出たーーーーーっ!!脚フェチは病気じゃないけど、靴フェチや下着フェチは病気の可能性あり。フェティシズムって奥が深い。治療は対象に飽きるまで性的興奮を行わせること。でも、完治しない。カプラン先生、諦めちゃったかw

■浦和の調(うさぎ)ちゃん 第1話 △
埼玉アニメ・・・ニコニコ動画で見てるけど、テレビ埼玉ではやってるんですかね?引っ越ししてテレビ埼玉映らなくなっちゃったんだよな。ニコニコ動画は2話以降有料?埼玉振興アニメならただで見せないと意味ないんじゃ・・・。内容は・・・感想書こうにも内容がなさすぎるわっ!!

■長門有希ちゃんの消失 第2話 ○→○
朝倉さん天使すぎ。朝倉さん、かなり好きなキャラだったけど、本編ではあんなことになってしまって・・・。このシリーズでは本来見たかった朝倉さんを見せてくれて嬉しいです。いきなり豹変したりしないよね・・・?本編とこのアニメの関係がいまだに分からないけど。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第2話 ○→○
相性占い。段ボールの聖衣www ラスト・・・旦那がイケメンすぎるわ!爆発しろ!!

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話 ○
のりお~~~~~!!・・・はどうでもいいけど、もずくちゃん!!!!!まさかあんなことに・・・。落合が本格的に動き出しましたね。つむぎも登場してきましたけど、これ、落合が作った(?)んですよね?一体何をしようというんだろ。戦闘シーンも迫力あって、シドニアが帰ってきた~!って感じで嬉しいです。

■食戟のソーマ 第2話 ○→○
ふりかけご飯・・・。料理はアレだけど、えりな、審査をするのが仕事なんだからつべこべ言わずさっさと食えよっ!!しかも不合格とか。自分の舌にプライドはないのか!地上げ屋すら自分の舌に嘘をつかなかったというのに。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第2話 △→△
うーむ・・・本編はまだ毒にも薬にもならないレベルで見てられるけど、ただいまジュエルペット逃亡中を見てると言いようのない黒いオーラが出てきてしまう・・・。なんなの?このゴミパート。あと、カレーには福神漬けもラッキョウもいらないから。

■プリパラ 第40話 ○→○
アロマゲドンwww なにこれ。あろまのチームなの?みかんはあろまのしもべに甘んじてるの?確かにみかんには意志とか知性のようなものが感じられないけど・・・。

■Fate/stay night 第14話 ○→○
おお~!面白くなってきた!キャスター株、まさかの急上昇。イリアスフィールは仲間になる展開?魔術師達やサーヴァント達が単なる敵として描かれているわけではなく、それぞれに主人公並の魅力があるんですね、これ。1クール目はバトルシーンが凄くてアーチャーがかっこいいだけのアニメと思ってましたけど、2クール目は物語的にもすごく期待感出てきました。

■プラスティック・メモリーズ 第2話 ○→○
2話は息抜き的展開かな。この設定でまともにやると毎話お涙頂戴になって疲れちゃいますし、ペース配分としてはいいかもしれません。アイラ、1話から寿命間近なことは明らかだったけど、割とあっさり明かしましたね。あと2000時間・・・ってことは、80日くらい?序盤からこれ明かすとラストのハードル相当上がると思うけど、期待してますよ。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第2話 ○→○
プルプルんシャルム組、キャラの名前間違えるなwww てさぐり組はミュージカルで総集編。途中、完全にアナ雪になってるぞwww あと、明坂さんの歌声、ミュージカルというより演歌だw

■アルスラーン戦記 第2話 ○→○
風雲急を告げてますね。ダリューンかっけ~!アルスラーン戦記って昔途中までアニメになった奴しか見てないのであんまり覚えてないんですけど、かなり期待できそう。

■攻殻機動隊ARISE 第2話 ○→△
なるほど。わからん。どうやら黒幕が分かって事件は解決したようですけど、・・・あのロボット顔の人が黒幕だったの?登場人物が誰が誰やら全然理解できてないのでさっぱりわかりません。今までの攻殻機動隊も話は難しかったけど、ここまで視聴者を突き放す感じじゃなかったような・・・。

■山田くんと7人の魔女 第1話 △
定番の男女入れ替わりかあ。イジメネタもありがちだし、なんか驚きがないなあ。・・・って入れ替わりを検証するために男同士でキスwww これはちょっと驚いたw 提供絵www やめてくれwww 生徒会の宮村君、なかなかいいキャラしてるなw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第2話「俺の恋」 | ホーム | プリパラ 第40話「天使と悪魔ねこぉ~ん」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム