プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第2話「俺の恋」

俺物語!!・・・面白すぎです。究極の男子力と究極の女子力の競演ですねえ。猛男、男前すぎ!そして大和可愛すぎ!
あんまり面白いので、第二話からですが、感想書いてこうかと思います。

ってことで第二話。
授業中、大和から猛男にメール。
「おはよ~☆☆☆。今日もいい天気だね。剛田君にとっていい一日になりますように」
いい子だ。でも、授業中にメールはやめようねw

「スナよ、一体お前はどんな女が好きなんだ。大和の恋を成就させてやるためにも、俺はそれを知る必要が・・・ある!」
猛男、激しく勘違いしてるけど・・・行動がシンプルでいいなあw
「スナ、突然だがお前はどういう女性が好きなんだ?AKBなら誰押しだ?セイラさんとフラウボウならどっちだ?じゃあ歌のお姉さんと体操のお姉さんならどっちだ?まいんちゃんとスイちゃんならどっちだ?」
なんかいろいろ危ないネタがw ごめんなさい。スイちゃんってわかりません。

「・・・体操のお姉さんか」
結論がおかしいwww 選択肢が変だから変な結論になるんだよ!!

「お前は分かりやすいよな。好きなタイプ。行けそうな奴なら誰でもいいんだよな。ニコニコしてて愛想いいのが好きなんだよな。可愛い感じの」
スナ、やめて~!オタの心をえぐるのやめてえ~~~!!

猛男とスナ、二人木を眺める。
「うん、いつ見てもケツだ」
藪から棒に何言いだすwwwww
「ん?これは男のケツだな。男だよな?なんで今まで気づかなかったかなあ。10年以上も見てきたのになあ」
どうでもいいわっ!!
腐女子はこんなんでも大歓喜するの?

授業中。大和からメール。
「大和ですザッハトルテやきました明日わたしに行ってもいい??
絵文字を駆使w
「うれしー ありがと たけおくんて呼んでいい??」
「ピコピコしているーーーーーー!!」
ピコピコwww これが女子力か・・・。

ザッハルテルトのために大和と待ち合わせ。スナも一緒。
スナ、ジュースを買いに。気が利く奴だ。
「スナはかっこいいよな?そう思うよな」
「え?うん・・・」
ああ・・・猛男、そこから入ってしまったか。
猛男、子供のころのスナがかっこよかったエピソードを語る。確かにいいやつだ。

「大和!!・・・スナは体操のお姉さんが好きで、女性に興味はあるそうだ」
「あ、そうなんだ」
スナに殺されるぞw

「スナのメアドも教えてやれ!」
「え?なんで?っていうか、いいの?」
大和の素の反応・・・どう考えてもスナに興味ないのに・・・(´・ω・`)

別れ際、工事現場でワイヤーが切れ、大和の近くに落下。
やべええええええええええ!!!!!
倒れてきた鉄骨を猛男が受け止め、スナが大和に覆いかぶさる。
二人ともいい男だけど・・・この展開はないなあ。
突発的な事件で好感度上げる展開って安易すぎ。痴漢から助けた、で十分なのに。
こんなアクシデント、世界から排除されようとしているAMNESIAの主人公ちゃんでもないと起こらんわ!

「そうか・・・俺はここで鉄骨に行ってしまうから駄目なのか。王子様に・・・なれないのか。まあいいだろう、それでもあの子は助かるんだから」
猛男かっけえ!!どう見ても王子様になってるから!大丈夫!

大和に絆創膏貼ってもらって舞い上がる猛男。
いや、なんでそのまま帰ってるんだよ!警察の現場検証とかないの?

大和から電話。
「あ・・・でね・・・えーと・・・次・・・会うとき、砂川君なしでいい?二人で会いたいんで」
キタアアアアアアアアアアア!!!!
こんなこと直接言うのはすごい勇気が要っただろうなあ。
猛男も、女の子にこんなこと言わせちゃダメだ!!

「ついに・・・恋の相談か」
そうじゃねえwww
男女入れ替えた君に届けだこれw まったく届かないw

第3話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第129話「トークの花道」 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/10(金)~4/12(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム