プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/13(月)~4/16(木)

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンなんだこれwwwww チープなのに異様に癖になるwww 何度も見たくなりますねこれ。イヤーッ!

■ハロー!!きんいろモザイク 第2話 ○→○
1期はあややいじりアニメだったけど、2期は久世橋先生いじりアニメになったの?思ってることを素直に出せないあたり、確かにあややに通じるものがある。って、あ、エンドクレジットにCOCO塾出てきた。

■てーきゅう4期 第2話 ○→△
前回は全然ついていけなかったけど、今回はちゃんと聞き取れた。でも、ネタがいちいち面白くない・・・。勢いだけじゃねえかっ!って、前からそうか。

■高宮なすのです! 第2話 ○→○
なすの、首伸ばすなwww 怖いわw なすの父、なんで石像なんだよwww 父宮なすのwww いや、なんで違うの苗字の方なんだよwww てーきゅう4期よりこっちの方が面白いな。

■響け!ユーフォニアム 第2話 △→○
運命の楽器w 葉月ちゃん、詐欺に簡単に引っかかっちゃうタイプ?まあ、チューバのマウスピース買っちゃった時点で確かに運命の楽器なんだけど。久美子も結局ユーフォかあ。そりゃ、そうじゃなかったらタイトル変わっちゃうしなあ。まだ物語が動いてるとは言い難いけど、結構ガチの部活ものっぽくて期待してます。

■ミカグラ学園組曲 第2話 △→△
なんだこのおバカな主人公は。このテンション・・・嫌いじゃないけど、この主人公見てても得るものが無いというか、なんか時間を無駄にした感が・・・。バトルシーンは頑張ってますね。動き重視でいろいろ捨ててる感じはローリングガールズを彷彿とさせるけど。

■俺物語!! 第2話 ◎→○
猛男の勘違いっぷりがいちいち面白いw でも鉄骨が降ってくるのはやりすぎ!あんなことそうそうあってたまるか!大和はAMNESIAの主人公ちゃんかよ!猛男よく死ななかったな・・・。っていうかあんな体張って守られたら誰だって惚れるだろ!

■英国一家、日本を食べる 第1話 ○
新宿・・・日本人ばかりだって驚いてるけど、最近の新宿は外人ばかりで逆に驚く気が。思い出横丁・・・来日早々なんかディープなところに入って行ったなあw 最初の料理は焼きそば。また渋いところをw あと、おばちゃんこええw

■アイカツ! 第129話 ○→○
トーク回。スミレちゃん、自己紹介で美味しいところ持ってったw 今回はおとめのアドバイスが光りましたね~。おとめはトークは天然で対応してるのかと思ってましたけど、すごく考えてやってるんだなあ。やっぱり努力の人だ~。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話 ○→○
結衣がいちいちかわいいなあ。このアニメ。八幡を見つめる目が本気で心配してるんだな~って感じで何この天使って感じ。雪乃も同じくらい八幡を心配してるんだろうけど、ツンだからなあ。結衣は八幡と雪乃の板挟みで可哀想。八幡の中学時代のクラスメイト登場。八幡が告白した相手!?しかもその相手から告白の事をペラペラ喋られる・・・ギャア~!!やめてあげて!!

■放課後のプレアデス 第2話 ○→○
おお~!二人で星めぐりの歌を歌いながらタイミングを合わせてかけらを捕獲するシーン圧巻だなあ~。これは思ったよりずっといいアニメかも。演出と作画はピカイチだし、ストーリーは平板かなあって思ってたら意外と押さえるとこ押さえててなんだか心に残ります。

■ニセコイ: 第2話 ○→○
ええい、鶫はいい!小野寺さんを映せ!・・・って、また変な女の子増えてるし。新キャラはいいから話を進めろや!!って、鶫が人間やめてるw なんだこれw

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話 ◎
なんだこれwwwwwww このチープさ・・・最初は「え!?」って感じだったけど、面白いぞこれ。このバカバカしさと無駄な勢いwww さすがTRIGGER。なんともエキセントリックなアニメを作ったなあ。思わぬ伏兵が出てきてしまいました。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第41話「のろわれたソロライブぷり!」 | ホーム | アイカツ! 第129話「トークの花道」 >>


コメント

唐突に不躾に失礼します。この名前に覚えはありますでしょうか?
ずいぶん前にセガBBSでお世話になりましたKOHです。

先日のヤマノススメ登頂記念パーティーの会場でティクラさんらしき人を見かけて、もしやと思い検索かけたらここにたどり着きました。
完全に人違いでしたら申し訳ありません。でもあのティクラさんだったら……すげえ嬉しい!
もし間違いないのであれば、あの時声をかけてたらと後悔しています。

おお~、お懐かしいです!

顔を覚えていてくれたのみならず検索までしていただいて嬉しいです。
もちろんアストロテンKOHさんは覚えてますよ!
そして、確かにヤマノススメ登頂記念パーティーに参加してました。
青いザックを背負ってザックにねんどろいど雪村あおいをつけていたら間違いなく私です。
(市民会館内ではねんどろいどはしまってましたが)

アストロテンKOHさん、ヤマノススメ登頂記念パーティーに参加されてたんですね。
こちらは全然気づかず申し訳ないです。
また仲良くしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム