プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第41話「のろわれたソロライブぷり!」

「さあらぁらよ、この禁断のリンゴを取りわれらの仲間になるが良い」
あろまの勧誘。なぜりんご?
「お断りするぷり!」
「ていうか、悪魔ってアイドルには合わないと思うぷり。アイドルはみんなをハッピーにするものなのに悪魔なんて大失敗ぷり」
みれぃが代わりにお断り。悪魔全否定・・・なんかいろいろ敵にまわした気がするぞw
「汝の方がぷりぷり言うだけの底のあっさいキャラではないか!」
容赦なく言い返されたw
「春巻き丼には入れません!!」
らぁら、自分からお断り。なんか間違ってるけどw

みれぃ、生徒会長に。
風紀委員はどうするの?
就任記念にソロライブ。この学校どうなってるw

レッスン中のみれぃにあろまの呪い。
らぁらからのプレゼントが勝手に動いて逃げ回る。
何したの?
「あ、あのね・・・実は・・・」
プレゼントがなくなったことをらぁらに言えないみれぃ。
「嘘を言って誤魔化せ。悪魔に魂を売り渡すのだ」
「そんなのダメなの。正直に言ったほうがいいと思うのー」
みれいの後ろからあろまとみかんの悪魔と天使の囁き。
こいつらwwwwww

あろまの策略、みれぃに効いてる!?
「ホレ」
みかんに肉まんを渡すあろま。
みかん、肉まんのためにあろまの手下ポジションやってるのかw

みれぃのソロライブ。
「実はね、実は・・・別のコーデを着ることにしたぷり。いろいろ計算した結果今日のライブにはこのコーデが一番合うって分かったぷり。だかららぁらから貰ったヘアアクセはつけられなくなったぷり」
みれぃ、悪魔の方をとったか。
「さっきのゲッチューの手・・・クラゲの足一本分ずれてたよ。どうしたの?」
そふぃの指摘。そふぃは相変わらず変な観察力があるな。

ステージに立ったみれぃ。
「ごめんなさい!実は大切な友達からのプレゼントをなくしちゃったぷり。こんな気持ちのまま歌うことはできません」
あ、天使の方に行った。
そこにプレゼント出現。追うみれぃ。いつもより多く回して場をつなぐシオン、ドロシー&レオナも二人羽織。いい子たちだ。

みれぃ、プレゼントに追いつく。カエルが動かしてたのか。
そこにらぁら。
「私、肝心の中身箱に入れるの忘れてた!」
おいwwwwwwwww

みれぃのソロライブ。課題曲か。
メイキングドラマは・・・一人でもぎたてスイーツパーク。一人遊園地・・・(´・ω・`)

「悪魔の放ちし黒き矢が赤き髪の乙女を狩るであろう」
あろま・・・次はそふぃをターゲットにするのか。

第40話へ 第42話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメセカンドシーズン】ヤマノススメ2期のイベントに行ってきました【やる気まんまん】 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/13(月)~4/16(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム