プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/17(金)~4/19(日)

Fate/stay nightでイリヤスフィールとヘラクレスがやられちゃったのはショック。プリズマイリヤでも子供が命がけの戦いに巻き込まれる描写がすごく嫌だったんですけど、こっちはなあ。残酷すぎ。ギルガメッシュ許せん・・・。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第42話 ○→○
高松編。お寺は一個だけ。もう最初から寺周る気ねえw あなご天でかい。うまそうだなあ~。屋島も面白そう。GWには高松に行く予定なのでこの回は重要資料としてチェックです。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第39話 ○→○
イギーの足があああああ!!!イギー可哀想(´;ω;`)ペットショップ、イギーが穴を掘って逃れることを予想して待ち構えてるとかどんだけ頭いいんだ。鳥の癖に。いや~、原作あんまり覚えてないからイギーが死んじゃうかと焦りました。少年グッジョブ!

■アニメで分かる心療内科 第10話 ○→○
露出って病気だったのかw 今回テンポとギャグの切れが秀逸でしたね。「イヤァ~!男らしい!」ってなんだそれwww そういった男は攻撃的ではあるが危険ではないって、攻撃的なのに危険じゃないのかよw あと、オチが身もふたもないw

■長門有希ちゃんの消失 第3話 ○→○
ハルヒ回。一応、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者は探してるんですね。でも普通の人なんだ。学校が違うと絡む機会も少ないのかな・・・って思ったらなんで文芸部室に来るんだよw

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第3話 ○→○
ボウリング回。ペアのチーム戦・・・って三木さんwww この面子で行っちゃった時点で三木さんの運命は決定してたw

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話 ○→○
つむぎ回。なにげにハーレムアニメのフォーマットを持ってるこのアニメですが・・・今度のヒロインはマニアックすぎますw イザナもこんなのに負けたら泣くに泣けないだろうなw

■食戟のソーマ 第3話 ○→○
やっと応援したくなるキャラ出た。やはり俺TSUEEEEEE!!なキャラより田所さんみたいな子の方が好きだなあ。 料理に塩を入れられても「料理は何が何でも出す!」と言い切るソーマもかっこいいけど。って、また触手w なんで料理アニメに触手シーンが2度も出てくるんだよw

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第3話 △→△
ラブラ、公式に毒吐きキャラってことになってるのかw カスにはカスがお似合いラブ~!それにしても人間バージョンのラリマーかわいいのお。

■プリパラ 第41話 ○→○
みかん、なんであろまのしもべみたいな扱いされてるのかと思ったら肉まんで買収されてたのかwww とんだ天使だw

■Fate/stay night 第15話 ○→○
ぎゃああああ!!イリヤスフィールとヘラクレス、こんな早くやられちゃうのか・・・。ヘラクレスあんなに強かったのに相手が悪すぎ。もっとヘラクレスの雄姿が見たかった・・・。ギルガメッシュ、イリヤをあんな目に遭わすとか許せん!!

■プラスティック・メモリーズ 第3話 ○→○
アイラと同棲・・・だと!?ツカサがアイラと打ち解けようとするほどミチルからの評価が下がっていくw コミカルなお話と思わせて、パートナーとの思い出を作ることを拒否するアイラの気持ちを描いてたんですね。ギフティアと持ち主を引き離す仕事をずっと続けてきたからこそなんだろうなあ。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第3話 ○→○
恋愛面接ADVwww 「俺に就職してこいよ」www 友美の圧迫面接こええwwwwww 圧迫合戦面白いな。いいもの見せてもらいました。凜はもっと頑張れ。古今東西卓球。イケメンが言いそうなことって、こはるんが凄い輝いてるwww

■アルスラーン戦記 第3話 ○→○
ヴァフリーズがああ!貴重なおじいちゃんキャラが・・・。でも最後強かったなあ。カーラーン、ダリューンへの態度見てると裏切ったのも何か事情あってのことみたいですね。まあ、奴隷制国家だし、アンドラゴラス三世が善政を敷いてたとは言い難いだろうからなあ。銀仮面卿は、一話のあの子供なのかな?髪の色が違うようだけど。

■攻殻機動隊ARISE 第3話 △→○
荒巻と少佐のファーストコンタクト。やっと面白くなってきた・・・かな。ほかにもトグサやらバトーやら出てきましたね。いつもの面々がやたら次々出てくるのはご都合主義っぽい感じもしますけど、まあ変ってほどでもないか。

■山田くんと7人の魔女 第2話 △→○
このアニメ、声優さんたち大変だなあ。こいつらなんで入れ替わりを続けてるんだw うららも特に嫌がらないのね。好奇心旺盛な面々。これが若さか・・・。雅もキスされそうになっても特に抵抗しないし、どうなってるんだこいつら!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第3話「俺の青鬼」 | ホーム | 【ヤマノススメセカンドシーズン】ヤマノススメ2期のイベントに行ってきました【やる気まんまん】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム