プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第130話「ユニットの魔法」

スミレへのセカンドシングルオファー。
次のCDはユニットで。
ユニット結成回?
ユニットって、どう考えてもあかり、スミレ、ひなきで決まりじゃないの?
デロデロデロッサイムな呪いによってユニット結成できないとかが無い限り。
凜のダンスに見とれるスミレの描写とかあったから意表ついてくる?

スミレ、凜にお話し。
「私とユニットを組んでほしいの」
歌とダンスで足りないものを補い合うってことか。
てっきり、凜はまどかと組むものかと。

ユニット名。
「ステージに咲く氷の花と踊る稲妻のユニットだから・・・」
「ステージに踊る氷の稲妻!!」
あかりwww 氷の稲妻ってなんだよwww

スミレと凜、インラインスケートで特訓。
プリズムジャンプ!?

「ダンスだけはスミレ先輩の期待に応えないと!」
「ヘイ黒沢ハニー!張り切るのはいいがパートナーの動きもちゃんと意識するんだ」
気がはやる凜、足を捻る。軽い捻挫。一週間は体を動かすトレーニング禁止。
一週間後にはユニットのお披露目ライブ。
雲行きが怪しくなってきたぞ~。

ダンスが踊りたい凜をジョニー先生が監視。
涼川さんの教卓から顔だすなwww

「ユニットお披露目ライブどうなるのかなって」
「うん、延期してもらおうかと思ってる」
スミレ、賢明な判断。
「あの、ユニットは私じゃない人を選んだ方がいいと思います。私、スミレ先輩にすっごく迷惑かけちゃって、このままだとずっと足をひっぱちゃいそうで」
凜、破天荒なようで意外と悩むタイプか。

「ユニットとして前に進もうと思うの」
「ユニットの新曲をまずは私が発表するからパートナーとしてダンスのアドバイスをしてほしい」
スミレ、一人でライブだと!?
凜をコーチに、スミレ、ダンスの特訓。
「スミレ先輩、一人で二人分踊ることになるんだ」
いやその理屈はおかしい。

スミレのライブ。
ED曲か~。あのED、最後のあかりの顔が怖いんですよね~。ああいう癖のある絵柄は嫌いじゃないけど。

「私・・・踊りたい。スミレ先輩と同じステージで!」
スミレのステージを見て情熱が戻ってくる凜。
「私とともにステージに立つパートナーをみなさんに紹介します」
「凜ちゃん、あなたは私が輝かせる。だから、あなたも私を輝かせて」
公開プロポーズwww

スミレと凜、ユニット結成か~。やっぱり一筋縄ではいかないな、このアニメ。

第129話へ 第131話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/20(月)~4/23(木) | ホーム | 俺物語!! 第3話「俺の青鬼」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム