プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/20(月)~4/23(木)

俺物語!!が神アニメすぎてやばい。大和にあんなに想ってもらって、猛男、この幸せ者めえ~っ!しかし4話以降やることあるのか?これ。

■ハロー!!きんいろモザイク 第3話 ○→○
猪熊弟&妹、高校に編入ってお前らは真白タンか!今回はいじられ役が久世橋先生からあややに戻って、一期を彷彿とさせる構図に。子犬みたいなあやや可愛いw いつにもまして百合成分高めでしたね~。

■てーきゅう4期 第3話 △→○
伝説の桜の木の下で告白されると翌日木の下に埋まってるって怖いわwww 触手プレイかと思ったら足つぼwww 今回はギャグの切れが良くて面白かったです。

■高宮なすのです! 第3話 ○→○
あ、陽太ってユリの弟だったんだ。陽太に紙袋膨らまさせて割っちゃうなすのwww なんかやることが可愛いw 「おはようだワン」ってアリスあざとい。って、シノ自分からアリスの犬になりにいくのかw

■響け!ユーフォニアム 第3話 ○→○
チュパカブラwww 楽器に変な名前つけるのやめろwww 2年生が少なかったり温度差でギスギスしてたり、先生の厳しい物言いだったり、いろいろ生々しくて胃が痛いです。でも、鬱アニメを見てる感じじゃなくて、不思議と青春アニメとして前向きに見てられます。

■俺物語!! 第3話 ○→◎
大和が「猛男君が好きだから!」って何度も言わされるところ、泣きました。大和のひたむきさに。なんていい娘なんだ・・・。しかしここまでしないと猛男には分からないのかw 猛男のことを悪く言ってた女の子達を振りまくってた砂川もいい男だ。神回だったけど、これ、このあとどうするんでしょうね。なんかもう完結した感あるんですけど。

■英国一家、日本を食べる 第2話 ○→○
ゴスロリwww 前回のおばさんに続いて化け物じみたのキタwww 英国人にはゴスロリがこう見えるの?www シラスの天ぷらかあ。珍しいけど食べてみたいなあ。トシがマイケルに渡した名刺www 「助けてください。私は読み書きができません」ってトシひでえw

■アイカツ! 第130話 ○→○
ユニット結成。スミレと凜が組むのか。かなり意表をついてきました。やはりこのアニメ、一筋縄ではいかない。凜をステージに上げての公開プロポーズ。スミレのセリフ良かったなあ。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話 ○→○
衝撃のラスト。結衣が生徒会長に立候補だとお~!?「ゆきのんに勝つよ」このセリフ痺れるわ~。奉仕部を壊さないために・・・。どこまで天使なんだ。葉山も動きましたね。八幡の名誉を回復するためなのか、八幡がいつもやっていることを自分がやってみせて気づかせるためなのか。この作品一期の後半からすごく良かったけど、二期もそれが続いてるなあ。テーマがはっきりしていてぶれないのがいいです。

■放課後のプレアデス 第3話 ○→○
水着回!!水着で宇宙遊泳ってシュールだw 相変わらず作画もいいし面白いことは面白いけど、場面転換とかちょっと雑かなあ。熱が入りすぎてイメージ先行で説明不足な感じ。

■ニセコイ: 第3話 ○→○
千棘のお母さんこえ~~~!!笑顔がこえ~~~!!ロシア大統領とか総理大臣とか、どんだけ大物なの?w 楽、千棘とお母さんの仲をとりもって株上げそうだなあ。でも千棘はいいんだ。小野寺さんを映せ!!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話 ◎→○
トロマグロ寿司を一度に二つ食べるとかラオモトさんすげえ!ニンジャリアリティショックフィードバックってなんだ?w 相変わらずわけわからないけどなんか面白い。でも、チープさを逆手に取ったギャグは分かっちゃってると破壊力落ちるな。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第42話「プラジルから来た男」 | ホーム | アイカツ! 第130話「ユニットの魔法」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム