プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/24(金)~4/26(日)

てさぐれ!部活もの、みんなでヘゴるところワロタwwww プルプルんシャルム組、ほんとそつなくアドリブパートこなしますけど、いなくてもこの存在感を発揮する大橋彩香クラスの逸材はまだ現れてませんね。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第43話 ○→○
マチアソビのクルーズイベント当選したぞ~~~!!嬉しすぎる。でも次回は最終回。悲しすぎ。最終回見た後徳島でクルーズイベントというのはタイミング的には美味しいけど。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話 ○→○
花京院ゲーマーかよっ!!!!しかもどんだけやりこんでるんだよw ゲームはF-ZEROっぽいけど、回転したりトンネルの壁使ったり、妙に超技術だなあ。スタンド能力じゃなくて普通のゲームなんですよね?あれ。第3部の時代はスーパーファミコンもギリギリ出てないくらいのはずだけど。

■アニメで分かる心療内科 第11話 ○→○
窃視症www のぞきの病気なのか。っていうかこの流れ前も見たぞw また6か月間にわたりか・・・。そして、下着を覗いても窃視症にならないのか。

■長門有希ちゃんの消失 第4話 ○→○
なんだかんだでハルヒ居座ってますね。バレンタイン話かあ。バレンタインのためにチョコの材料を買って隠しててもいいじゃないか!キョンがハルヒからチョコ貰ってるのを見てショックを受ける長門。なんでそんなことで・・・。でも、キョンを諦めて長門とみくるがくっつく展開でも個人的にはオーケーですよ!

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第4話 ○→○
マヨタマ氏、プロを目指すのか。しかし、カオルに漫画家の知り合いがいたとは。実は意外とそっち系なのでは。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話 ○→○
なんか艦長が暴走気味ですけど大丈夫なんですかね?つむぎの単独先行を許してピンチを招いちゃうし、なんかダメじゃない?この人。それにしても、つむぎの喋る触手みたいなのは一体なんなの?この形・・・いやなんでもないです。

■食戟のソーマ 第4話 ○→○
リアクションでヘトヘトにさせられちゃう田所さんエロいw 競争が激しいから毎回嫌がらせされる展開になるのかと心配してましたけど、寮の仲間はみんないい人そうで良かった。約一名、気づいた時には裸エプロンイリュージョンとかいう変なのいるけどwww 十ケツ・・・いや十傑ってこんなのばかりなの?まあ、嫌いじゃないです、こういうキャラ。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第4話 △→△
名探偵コナンパロwww BLwww ヌルいようでたまに際どいネタ仕込んでくるなあ。お兄ちゃんはあんなロボット作るとか天才とかいうレベルじゃない。しかしあのロボット、どことなく某妖怪アニメを思わせるような。

■プリパラ 第42話 ○→○
そふぃのお父さんキャラ濃いなおいwww でも冒険家なら梅と桜は見分けられるようになってwww あと、そふぃの「桜も桃も梅のうちよ」って名言だけど意味がわからんwww

■Fate/stay night 第16話 ○→○
ランサーと共闘。敵味方の関係が目まぐるしく変わっていきますね。各サーヴァントの魅力が引き出されてて面白いです。ランサーいい奴。

■プラスティック・メモリーズ 第4話 ○→○
この展開はズルいわ!!こんなん泣いてしまうだろ!自分を育ててくれたギフティアに寿命が来ちゃうとか、これ子供には過酷すぎ・・・。ミチルもギフティアに育てられてたのか・・・。衝撃のラストでしたけど、マーシャ、闇回収屋に取られちゃうの・・・?

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第4話 ○→○
てさぐれ組とシャルム組のシャッフル始まりましたね。でも、シャルム組みがてさぐり形式に適応しすぎてて結愛先輩もカタナシな感じ。でも、こはるんに匹敵する逸材は今のところ現れてませんね。ドンチャカジャッカーだけで爆笑をとれるこはるんは神!みんなでこはるん・・・というか大橋綾香の真似をしてたシーン・・・いなくても笑いが取れるってどんだけ神なのw

■アルスラーン戦記 第4話 ○→○
わざとカーラーン配下に見つかるようにしてナルサスを仲間に引きずり込もうとするダリューンマジ策士。ナルサスが敵の同盟を瓦解させた策略、銀英伝でオーベルシュタインもやってましたね。あれ、結構リスキーだと思うけど、歴史上あれやって成功した事例ってあるのかな。

■攻殻機動隊ARISE 第4話 ○→△
なるほど。わからん。最後に親切に種明かしをしてくれてはいるんですが、いかんせん今までのストーリーも登場人物もろくに覚えてないのでさっぱり分からないですよ!それにしても自走地雷はなんであんなデザインなんでしょうね。ロリコンを暗殺するための兵器なの?

■山田くんと7人の魔女 第3話 ○→○
山田が入れ替わっていることを見抜くとか、生徒会長の嗅覚どうなってるwww 女好きとかそういうレベルじゃねえ!!こいつ自身が超常現象だ!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第4話「うちの彼氏」 | ホーム | プリパラ 第42話「プラジルから来た男」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム