プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/27(月)~4/30(木)

響け!ユーフォニアム、いい感じでスポ根してていいですね~。先生、放任から一転鬼軍曹か。音楽がテーマなのでけいおん!と比べられがちですが、やってることは正反対ですね、これ。

■ハロー!!きんいろモザイク 第4話 ○→○
あややがどんどん馬鹿になってる・・・。不良になろうとしたり段ボール被ったり。常識人ポジのはずなのに、あんな連中と付き合ってるから・・・。

■てーきゅう4期 第4話 ○→△
うーむ、勢いで誤魔化してるけど冷静に考えてギャグらしいギャグがないような。なんかいい話っぽく終わってるし。

■高宮なすのです! 第4話 ○→○
オチwww 微妙回かと思ったらオチだけ面白かったです。本家のてーきゅうよりこっちの方がちゃんとギャグになってる気がする。

■響け!ユーフォニアム 第4話 ○→○
いいじゃん。スポ根じゃん。青春じゃん。先生、放任から一転鬼軍曹と化しましたね。笑顔を絶やさない鬼軍曹・・・。一週間後の合奏・・・いきなりうまくなりすぎw 今時見かけないスポ根を真面目にやってますね~。これは思ったより期待できそう。

■俺物語!! 第4話 ◎→○
大和の友達に陰口叩かれても平気で大和を褒めに行く猛男かっけえ。大和と猛男の二人の世界には陰口とかまったく関係なさそうだなあ。それにしてもあの火事は・・・。鉄骨の次は火事って、さすがにヤバい呪いを疑うレベル。猛男が見直される展開にしたいのは分かるけど、これは都合主義と言われても仕方ない・・・。

■英国一家、日本を食べる 第3話 ○→○
日本料理の厳しさ回。ああいう料理大会ってあんまり聞かないけど普通にやってるものなんですかね。英国一家、今回日本を食べてないじゃん!まあこういうのも悪くないけど。今回実写パートもいい話だな~。食育ですなあ。

■アイカツ! 第131話 ○→○
ダンシングディーヴァ結成!今回百合度たけえ~~~!!今までも百合をほんのり匂わせる描写が無かったとは言わないけど、こんなあからさまなのは初めてでは。今後ユニットが続々生まれてくる展開でいくつの百合カップルが生まれてしまうのか・・・。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 ○→○
兄から妹に人生相談で仲直り。逆か!逆パターンか!しかし小町なんなの?どんだけ天使なの?どんだけ頼りになるの?八幡、いろはを煽りに行ったか~。嫌になるほど煽り上手w でも応援アカウントのあれは禁じ手だろ。それにしても結衣の天使レベル、今回も爆上げしとる・・・。

■放課後のプレアデス 第4話 ○→○
ひかるのお母さんは天文台の所長、ピアニストがお父さん。なにその圧倒的主人公設定。宇宙に向けてピアノの曲を届けるイベント。それに興味を示さないひかる。すばる達、月へ。これは展開読めるけど、でもいい話。それにしても前回成層圏で今回月かあ~。予告見ると、今後も主戦場は宇宙かな。最後は銀河の中心でブラックホール爆弾を爆縮させてるかもなあ。

■ニセコイ: 第4話 ○→○
ええい、千棘と千棘ママはいい。小野寺さんを映せ!今回は楽頑張ったなあ。めちゃ有能じゃないか。千棘ママに一目おかれたらますます小野寺さんとのハッピーエンドが遠のくだろぉ~~~!!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第3話 ○→△
OPの女の子ここで出てくるのか。女の子だけ萌え絵だと違和感が・・・。さらにもう一人スーサイド=サンも登場。見てる途中はさっぱりわからなかったけど、スーサイドが飛び降り自殺したら巻き添えで女の子も死んじゃって二人同時にニンジャ誕生か。ニンジャスレイヤーと同じ境遇の人って結構いるのね。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第43話「ドリームシアター一番乗り!クマ!」 | ホーム | アイカツ! 第131話「輝きのダンシングディーヴァ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム