プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第43話「ドリームシアター一番乗り!クマ!」

めが兄ぃの出スカイダイビングw
こいつ、インパクトのためならなんでもやるなw

運動会で勝ったチームがドリームシアターでライブ。何人チームでもOK。
「ただし、あなたたちの輝く汗を私に見せてくださること、それが条件です」
汗マニアか!
って、ちゃんこの隣にキュピコンいるw

再結成できていないソラミスマイル&ドレッシングパフェは通常ライブすら無理。
「運動会に出る。私に考えがある」
シオン、何する気?

「クマ!私たちと賭けをするぷり。もし私たちが運動会で優勝できたらその時には儀式に立ち会ってもらうぷり」
それがシオンの考え?
クマに拒否権はないのねw

第一種目。障害物競走。
「僕だって、毎日忍者修行してるし。ね、レオナ」
「うん。お風呂に入ってるね」
あれ、忍者修行だったのかw

ソラミスマイルの代表はらぁら。
「かけっこ好きだから。かけこま!」
最近かしこま派生させすぎ!

キュピコンちゃん、圧倒的身体能力でコースアウトwww

あろまげどんからはみかん。
跳び箱を飛んだみかんのお尻・・・これはいいものだ。
みかん、驚異の運動神経でトップに。
次なる障害はわんこそば?これはみかんの圧倒的勝利。

第二種目。リンボー競争。勝ち残った4チームで勝負。
って、第二種目でもう4チームしか残ってないのかよっ!!
みかん、見事な背面飛びでリンボーをジャンプ。失格w リンボーやるには知能が足りなかったw

最後の種目は二人三脚または三人四脚。って、二人チームのあろまげどんが圧倒的有利じゃないか!
最後に勝ったら10000点。お約束w
「こんなのプリパラの常識ぷり」
常識だったかw

あろまげどんのさんまの煙で呪われた(?)らぁら、出遅れ。
あろまは運動ダメな子かw
でも、結局割といい勝負に。
猫姐さんにそそのかされたクマ、ソラミスマイルを止めに入る。そうこうするうちにそふぃ、梅干し切れ。
パワフルうめーぼしがあれば・・・。
それでもそふぃをカバーしてがんばるソラミスマイル。
「私も諦めない。ライブするの・・・」
そふぃも頑張る。
倒れてるあろまを抜いたw あろまの謎の自信はなんだったんだw

頑張ってるソラミスマイルを見て、結成式をやる決心をするクマ。
元気づいたソラミスマイル頑張る。
ドレッシングパフェはテープをシオンより先に切ろうとしたドロシーが転倒。
ソラミスマイル優勝!
ドロシー・・・(´・ω・`)

ソラミスマイル再結成。
お披露目ライブ開始。
3人で課題曲のOP曲。
メイキングドラマは・・・「お花畑満開!あなたのもとへ!ラブリーフラワーシンデレラ!」
今回のメイキングドラマはクマにもセリフありか。
ドリームシアターライブ完了でドリームプリチケゲット。あんなでかいのかw

「白と黒を併せ持つものと心つたなき小悪魔。わが予言書の洗礼を与えよう」
あろまの次のターゲットはシオンとドロシーか。
心つたなき小悪魔wwwww

第42話へ 第44話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/1(金)~5/3(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/27(月)~4/30(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム