プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/1(金)~5/3(日)

おへんろ。が終わってしまったあああああ!!!GWは徳島のマチアソビに行っておへんろ。のイベントに行きまくったり、おへんろ。グッズを買いあさったり、札所をいくつかまわってみたり、ひたすらおへんろ。づくしでした。こんないいアニメが終わってしまうのはつらい・・・。まあ、BSフジでやってるからまだ見続けますけどね。何度見ても面白いし。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第44話(終) ○→○
終わってしまった・・・。最後は真面目におへんろ。めぐみが山道を選んだのにはちょっと目頭熱くなっちゃいました。でも、うどんはちゃんと食べるのねw このアニメは本当に素晴らしかったです。四国の魅力をあますところなく、それこそ舐めるように見せてくれました。特に美味しいものw このアニメを見て、いつか絶対歩きお遍路するぞと心に決めました。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第41話 ○→○
花京院が!ゲーマーの花京院が負けた~~~~!!結局今回も承太郎が美味しいところかっさらうのか・・・。ゲーム素人なのに野球ゲームで一回の間にホームラン連発できるようになるとかチートにもほどがある。

■アニメで分かる心療内科 第12話 ○→○
社会不安障害・・・自分はたぶんそれだ。ひめるの自己紹介・・・「Hです!」って自分の名前を略すなwww いや掴みはオッケーな気はするけどw この姉妹は本能的にそういう方向に行くようになってるのかw

■長門有希ちゃんの消失 第5話 ○→○
ハルヒはなんにも悪くないよなあ。義理チョコでショック受けちゃうとか長門も豆腐メンタルじゃのお。朝倉さんはメンタル強いなw 長門の前で長門のチョコを食べるキョン。爆発しろ!でもまあ、よくやった。でも、ホワイトデー・・・やぱりこいつはダメだ・・・。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第5話 ○→○
温泉回。三木さん全力でマヨタマ回避を試みるwww それにしてもマヨタマが男湯に入ってるとなんか犯罪臭が。温泉の夜は怪談じゃなくて猥談なのねw

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第4話 ○→○
つむぎ、パイロットの命令無視できるのか。じゃあ中に座ってる落合ノリオは一体なに?ガウナ、ヘイグス粒子砲でシドニアを直接攻撃。ガウナ、最初からそうしてれば良くね?シドニアがやられちゃうというその瞬間に艦長はなんで何も指示出さないの?ボンクラなの?いろいろ突っ込みどころはありつつも、相変わらず戦闘シーンはド迫力ですね~。

■食戟のソーマ 第5話 ○→○
お茶漬けでもやっぱり脱ぐのかw 男女平等でw 一色先輩、変態だけどいい人みたいですね。十ケツがみんな敵ってわけでもないのか。食戟の意味、やっと分かりましたね。学校の事は全部料理勝負で決めるのか。わかりやすい。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第5話 △→○
いきなりタイムループネタwww あいりの目wwwwwww おまけシステムwww 握手券www ルビーお皿化。マジキチwww マジカルチェンジにやっと面白い回来た。

■プリパラ 第43話 ○→○
あろま、運動ダメな子だったかw ドロシーは最後の最後で足を引っ張るし、この運動会はライバルのポンコツっぷりに助けられましたね。それにしても、ドロシーとレオンの入浴シーン・・・あれ、忍者修行だったのかw

■Fate/stay night 第17話 ○→○
アーチャーVSランサー、凜VSキャスター、士郎VS葛木・・・ド迫力の戦闘シーンを惜しげもなくぶっこんできたなあ。まさかの近接戦闘で悲鳴をあげるキャスターかわいいw ここでキャスター&葛木退場かあ。キャスターほんと頑張ったなあ。

■プラスティック・メモリーズ 第5話 ○→△
ミチルのお父さんの件、R-Securityなんの落ち度もなくね?なんでミチルが恨んでたりカヅキさんに怪我させたみたいな感じになってるの?ソウタ君はなぜそこにいる!?なにも説明なし?なんか今回展開が雑だなあ。このアニメ、ワンダラーの設定とか闇回収業者とかいらなかったんじゃないかなあ。無理にアクション要素いれなくていいのに。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第5話 ○→○
美桜先輩キタ!!!漢字が読めないってw 後輩にしりぬぐいされるとかポンコツすぎwww 後半のお化け屋敷はwww 中の人をお化け屋敷に行かせてその音声にそのまま絵をくっつけたのかw これは新しいw っていうか葵の中の人どんだけ怖がりなの?www お化け屋敷をこんなに怖がる人初めて見たw

■アルスラーン戦記 第5話 ○→○
旅の楽師ギーヴの弓、スゴ腕ですなあ。手の早さもスゴ腕だけど。次から次へとキャラが増えてなかなか大変だ。攻城戦シーンもすごかったし、面白いんだけど、アルスラーン達エクバターナが大変なことになってて、しかもそれを予見してるのにあんなにのんびりしてていいの?

■攻殻機動隊ARISE 第5話 △→△
公道で軍用火器を撃ちまくるとか、やたら大味な展開だなあ。ARISEって難解な割にアクションシーンが妙に大味な気がするのは気のせいですかね。少佐、ようやく隊員のスカウト開始。なんか敵も味方も公安9課な感じですが・・・。

■山田くんと7人の魔女 第4話 ○→○
入れ替わった状態で林間学校でお風呂だとお~~~!?ガチで女湯に入ってた割には山田、困るだけなのね。お前はホモか!小田切寧々・・・キスすると発動する特殊能力持ちだったか。相手を虜にする能力。なんで雅と宮村で山田を取り合ってるんだwww

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 | ホーム | プリパラ 第43話「ドリームシアター一番乗り!クマ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム