プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第132話「灼熱の情熱ハラペーニョ!」

ユニットを作りたい珠璃。
「ビバユニット!私とパートナー組んでみない?よろしく!」
なんだそのナンパみたいなパートナー勧誘はw

「ドラマは最終回の撮影を終えるとスタッフは解散する。そして次のドラマはまた違うスタッフと作り上げていく。でも、ユニットを組めば一曲で終わりってわけじゃなくて、次の曲もその次の曲も同じパートナーとがっつりタッグを組んでやっていけるのがいいなあって思って」
「つまり、同じパートナーと熱い絆を結んでいきたいと!」
なんかこのユニット結成編・・・どうやっても怪しい方向にしか行かないw
「それに、このチョコがけポテチみたいに新しくて意外なユニットを組みたいと思って。チョコがけポテチ、あなたはチョコなの?ポテチなの?甘いべきかしょっぱいべきかそれが問題だ」
珠璃、何を言っている。

チョコがけポテチが誰にも伝わらないのでひなきが翻訳。
「なんか・・・あの二人・・・」
「大空先輩の言いたいことわかります」
「合ってるよね」
はたから見てるあかりとまどかには珠璃とひなきがベストパートナーに見えるようですが、この二人はチョコがけポテチかなあ。

「珠璃ちゃん、ちなみにだけど、この中だったら誰とユニット組んでみたいと思う?」
「ユニットを組むとか考えた事なかったな」
「じゃあ考えてみない?例えばひなきちゃんと組んだらどんなユニットになるかな?とか」
あかり、お前はお見合いばばあかw

具体的にやってみたいユニットをイメージ。
ひなきが闘牛士で、珠璃は・・・フラメンコなのか牛なのかはっきりしろw
「なるほどね!それって闘牛みたいに熱くぶつかり合えるユニットってことじゃない?」
ひなき、分かるのかw

「情熱的な珠璃ちゃんがぴりっとしょっぱいポテトチップでそれを甘く包み込むチョコがひなきちゃん」
ひなきって甘いイメージじゃないけどなあ。
「なんか照れるけど、組んじゃいますか」
珠璃とひなきのユニット成立。
あかりのお見合いばばあ作戦成功。

「そういえばユニット名どうする?」
「チョコポテチガールズ」
嫌いじゃないぞ、そのセンス。

珠璃とひなきのユニット結成ライブ。
ユニット名発表。
注目のユニット名は・・・「情熱☆ハラペーニョ」
またすごい名前つけたなw
ぽわぽわプリリンには負けるけど。

ステージ開始。
なんか・・・泳いでる。すんごい泳いでるw
可愛い曲で好きですけど、情熱☆ハラペーニョって感じではないなあ。

「熱いユニットにしよう!」
おでこを合わせる二人。キスするんじゃないかとドキドキしちゃいましたw 絶対狙ってるだろこのシーン。

第131話へ 第133話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/4(月)~5/7(木) | ホーム | 俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム