プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/4(月)~5/7(木)

響け!ユーフォニアム、いいですね~。京アニの作品を面白いと思ったのは久々です。誰もが経験する生々しい部活体験をしっかり描いてるというか。苦しいところもしっかり描いて、ちゃんと青春物語になってるのがいいです。

■ハロー!!きんいろモザイク 第5話 ○→○
チリツモ貯金・・・シノのその高そうなドレスを控えればイギリスに行く資金くらいたまりそうな気が・・・。あれ、自分で作ってるんでしたっけ?で、お姉ちゃんは結局なんで元気がなかったの?あのモブっぽい金髪好きの子は穂乃花っていうのか。この子結構好きだなあ。ヤンデレの気がありそうで。

■てーきゅう4期 第5話 △→△
水着回。特に面白いところもないのでなにも感想が浮かばない・・・。

■高宮なすのです! 第5話 ○→△
部屋の掃除回。今回はオチらしいオチはなし。てーきゅう4期よりはひとつひとつのネタが面白いけど。

■響け!ユーフォニアム 第5話 ○→○
マーチングバンドのうんちく。難しいところとか吹奏楽部の文化とか、それっぽくできててほんと面白いなあ。吹奏楽部にいたことないから実際どうなのかは良くわからないけど。大会のシーン、一生懸命演奏してるシーンがほんといいなあ。青春だなあ。

■俺物語!! 第5話 ○→○
大和に裏なんてあるわけないだろおおおおおおお!!砂川姉による大和審査回。まさか砂川姉が泣く程猛男が好きだったとはなあ。大和が隠し事をしてると知っても全く動じない猛男。かっこよすぎです。

■英国一家、日本を食べる 第4話 ○→○
トシ、2分でアポなしの相撲部屋取材をOKさせちゃうとか一体何者!?今回はちゃんこ鍋ですけど、これ、結局ちゃんこが何かイギリスの人たちは分かったんですかね?相撲取りが作った鍋はみんなちゃんこだからなあ。

■アイカツ! 第132話 ○→○
珠璃のユニット結成回。お相手は順当にひなきでしたね。ってことは最後はあかりとまどかか。それにしてもこのユニット結成編、おでこくっつけたり、前回はベッドで一緒に寝てたり、百合度高すぎ!

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話 ○→○
八幡と部活に行きたがる結衣、相変わらずヒロイン力高い。八幡のトラウマの彼女はまた出てくるとは・・・。この子、嫌いじゃないんですけど演技が生々しすぎてこっちもトラウマ発動しそうです。いや、名演技なんですけどね。この子もやばいけど、海浜総合高校の面々やべえw その無駄な横文字やめれwww うぜえwww 「ロジカルシンキングで論理的に考える」www 同じ事言ってるwww 八幡のツッコミが的確で笑うwww

■放課後のプレアデス 第5話 ○→○
月の次は一気に土星に行ったかw やはり最終回は銀河の中心でブラックホール爆弾だな。今回はいつき回。クラスの演劇、初期プロット重すぎるw 中学生の闇w いつきはお姫様じゃなくて王子様になりたい子なのね。そういうの嫌いじゃないですよ~。

■ニセコイ: 第5話 ○→○
ええい、万理花はいい!小野寺さんを映せ!万理花、勉強できないのか。バカというより楽のお嫁さんスキル以外何も磨く気がないのね。これは重いw 小野寺さんの妹出てきましたね。これ初登場?以前から出てたんでしたっけ?

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話 △→○
アサリさんの「アイエエエエエエ!!」笑ったwww あのシーンでそれは卑怯w スーサイドさんは死んじゃったの?いい人だったのに・・・。ニンジャスレイヤーさんはなぜをこでそば(?)を食ってるwww でもニンジャスレイヤーさんが出てくるとなんか安心します。あのフラッシュバトルを見ないと満足できない体になってますw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第44話「イゴ、さらばウサ!?」 | ホーム | アイカツ! 第132話「灼熱の情熱ハラペーニョ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム