プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第44話「イゴ、さらばウサ!?」

再結成&ドリームシアター一番乗りをとられたドレッシングパフェ。
喧嘩を始めるシオンとドロシー。
「だいたいシオンが悪いんだからな。あの時僕に協力してくれたら勝ってたのに」
シオンにつっかかるドロシー。あれはどう考えてもドロシーのせいだが・・・。

とりあえず残り二人をスカウトすることにしたドレッシングパフェ。
シオンはいろはをスカウト。
これはいい人選!アイドルとして歌って踊るいろは・・・これは是非見たい!!!
「謹んでお断りいたします。私はあくまでもシオン殿のライバル。あなたを倒すまでチームを組むことはできません」
そうなの?(´・ω・`)
シオンの前にみかん登場。
「いつもかっこいいの。アロマゲドンに入って欲しいの!」
また直球だなw
「ドロシーちゃんもアロマゲドンに入ることになってるの」
あ、これは結構効きそう。

ドロシーはNewMewをスカウト。ドロシーの人選は最悪だw
「仲間に入りたかったら下の方が開いてるニュ」
下のほう、二人分穴が開いてるwww あと二人取り込もうとしてるのかwww
ドロシーの前にあろま現る。
「魔界の使徒はドロシーとシオンのみ。地味で大人しくニコニコ笑ってるだけのレオナは不要ぞ」
あろまにはレオナの良さが分からないのか・・・。
だいたい、レオナとドロシーを別々にさせようとしている時点であろまの青写真は破たんしてるんだよなあ。
「シオンもすでに我がしもべとなった」
あ、ドロシーは信じたっぽい。

シオンとドロシー、ついに物理バトル。
「囲碁アイドルなんてダサすぎ。喋り方もイゴってるし
ドロシー、それ言っちゃだめw

「こんなことでダメになるんだったら再結成してもしょうがないから・・・」
シオンとドロシーの仲をとりもとうとしないレオナ。
「レオナちゃんが可哀想・・・」
そふぃの発言にドキッとするシオン&ドロシー。二人ともレオナのことは好きなのね。

「私がもっともっと頑張れば、きっと、シオンも、ドロシーも・・・」
一人レッスンを続けるレオナ。レッスンで足を怪我しても一人でライブすることを決意。
シオンやドロシーに止められても意思を曲げないレオン。
「なんでいきなり頑固なんだ。少しは人の意見を聞け!」
自分の言葉に、自分の今までを振り返りハッとするシオン。
「僕が出るから休んでて」
「嫌だ。喧嘩ばっかりしているドロシーには任せられないよ・・・」
「なんでそんな酷い言い方・・・」
同じように自分の言葉にハッとするドロシー。

「わかったよ。レオナのライブ、支えてあげたいから僕も一緒に出ていい?」
「私もステージに上げてくれ」
「また3人でやらせてください」
レオナの頑張りでドレッシングパフェ再結成。
レオナこそ真の天使だろ~!みかんはただの食いしん坊だ。

再結成ライブは・・・change my worldか。原点に返りましたね。
メイキングドラマは全力ダッシュ飛ばせバルーン。レオナが作ったメイキングドラマでしたね。
属性は、シオンがクールでドロシー&レオナはポップ。レオナ、ラブリーじゃなくてポップなんだ。

ソラミスマイル、プリパラの外であろま&みかんに遭遇。
小学部の制服かよ!こいつら小学生だったのかw あろま、中二病にかかるの早すぎるぞw

第43話へ 第45話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ5/8(金)~5/10(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/4(月)~5/7(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム