プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ5/8(金)~5/10(日)

てさぐれ!部活もの、シャッフル効果がかなりいい感じで出てますね。面白すぎ。プルプルんシャルム勢もアドリブパートは(凜以外)すごい安定感がありますけど、葵とこはるん、とくにこはるんの天然パワーは別次元の破壊力だからなあ。この辺が混ざるとプルプルんシャルム勢にもいい刺激になると思います。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第42話 ○→○
ケニーGィィィィィィ!!!!なんて哀れなやられ方・・・じゃなくて、アブドゥルがあああああああ!!せっかく復活したのにあんまりいいところなかったなあ。もうちょっと活躍の場を与えてあげてほしかった・・・。

■アニメで分かる心療内科 第13話 ○→○
ひめるの家族・・・犬かと思ったらヘビかw 何人か食われてるしw それにしてもウィック症候群のジョーとあしたのジョーの噛み合い方すごいw マウスピースとか減量とか。

■長門有希ちゃんの消失 第6話 ○→△
このアニメ、つまらないわけじゃないんですけど、あんまり残るものがないなあ。ほかの日常系みたいに見てるだけで幸せな気持ちになるってほどでもないし。結局どんな話だったのか今一つ思い出せません。

■旦那が何を言っているか分からない件 2スレ目 第6話 ○→○
爆発しろおおおおお!!!としかいいようのないお話。リノを一人家に持って帰りたい・・・。

■シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話 ○→○
日常回ですかね。痛めつけられる男どものモデリングがどんどん進化していってますね。シドニアの逆加速でナガテ&イザナ、あわやミンチの危機。「そういえば今日って!」じゃないだろ!逆噴射の日って知ってたんでしょ!?

■食戟のソーマ 第6話 ○→○
田所ちゃんの3色おむすび・・・やっぱり田所ちゃんも遠月の生徒なんだなあ。今までは勝負の場でいきなり創真がすごいの出して勝つパターンでしたけど、今回初めて勝負の対策から描かれてますね。創真の手の内が分かっちゃうけど、どう演出するんだろ。まあ、隠し玉だけは見せない味っ子パターンなんだろうけど。今回は田所ちゃんもアシスタントとして活躍の場があって嬉しかったです。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第6話 ○→△
キティちゃんとマイメロwwwww サンリオの看板キャラなのになんで怪獣みたいな扱いなんだよwww 今回はここだけ面白かったです。

■プリパラ 第44話 ○→○
反目するシオンとドロシー。これ、どう考えてもドロシーの方に非があるような。今回はレオナが頑張りましたね~。まさに天使。みかんより天使。それにしてもあろまとみかん、小学部だったとはな~。あろま、中二病にはまだ2年早いぞ~。

■Fate/stay night 第18話 ○→○
凜がセイバーのマスターに!キャラの関係性がどんどん変化していくなあ。アーチャーがどうして士郎を殺そうとしているのか、アーチャーの考えがどうもわかりません。最初から士郎を殺すつもりだったの?確かにツンツンしてたけど、殺そうとしてるって感じじゃなかったような。

■プラスティック・メモリーズ 第6話 △→△
前回から一転コミカルなお話。マーシャの一件でどうも混乱しているというか、何がやりたいのか分からなくなってます。ハートフルで切ないお話を見せてくれるのかと思ってたんですけど、あれじゃ切ないどころじゃないしなあ。

■てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第6話 ○→○
葵、凜に対して容赦なしw 確かに葵のネタは面白いから何も言い返せませんね。観覧車でのこはるんの「ドア開けますか?」もひでえw てさぐり組は鬼畜ばかりかw 友美と葵の噛み合わなさも面白いなあ。シャッフルの効果がすごくいい形で出てますね、これ。

■アルスラーン戦記 第6話 ○→○
難攻不落の王都エクバターナに秘密の地下道なんてあったのか。・・・って、カーラーンが寝返ってるの分かってるんだから地下道の守りくらいしとけ!どこが難攻不落なんだか。それにしてもアルスラーン殿下、出番ありませんね。

■攻殻機動隊ARISE 第6話 △→△
石川つええ~~~!石川って肉弾戦のイメージまったくありませんでしたけど、結構強いんですね。今回はAIの暴走が事件の真相って感じでしたけど、映画とかSACのタチコマとか、AIにゴーストが生まれるのか?みたいなテーマをやってきて、その過去の話であからさまにゴーストがありそうなAIが出てきちゃっていいんでしょうか・・・。

■山田くんと7人の魔女 第5話 ○→○
寧々、能力で山田を虜にしたと思ってたのか。でも逆に山田の虜にw まさにミイラ取りがミイラですなあ。それにしても虜の能力・・・虜にされたと分かっていても虜でいたいと思っちゃうとか恐ろしすぎ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< マチ★アソビで「おへんろ。」三昧! | ホーム | プリパラ 第44話「イゴ、さらばウサ!?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム