プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/11(月)~5/14(木)

俺物語!!のあのシーンwwwwww 迫力ありすぎwww ラップを押し付けられて息で曇るところとか、無駄に細かくて生々しさを増幅させてるしwww いや~、青鬼も大変だw

■ハロー!!きんいろモザイク 第6話 ○→○
穂乃花、本格的に出始めましたね。ウェイトレス姿かわええ~!!ウェイトレスエンジェルアリスちゃんも破壊力ありすぎだけど。烏丸先生の女子高生時代もやべえ。陽子は超無謀パフェ代8000円払ったのか?お金持ってない風だったけど・・・。

■てーきゅう4期 第6話 △→△
■高宮なすのです! 第6話 ○→△
てーきゅうは本編もなすのもイマイチ。特にてーきゅうは不条理なネタ仕込んどけば面白いだろって感じがどうもなあ。高宮なすのです!の方がまだちゃんとネタで笑わせようとしてる分面白いと思います。

■響け!ユーフォニアム 第6話 ○→○
粘着イケメン悪魔www またすごいあだ名つけられたな、滝先生。ルビー川島www プラチナダイヤモンド川島www サファイヤ川島のバリエーション増やすなwww チューバのいい所はいい所がない所。いい所がないのに一生懸命頑張る、ひたすらに頑張る。チューバは哲学だw 今回、コミカルなネタといい話がうまくミックスしてて地味にいい話でしたね~。

■俺物語!! 第6話 ○→○
大和の裏ってそんなことだったのね、とかいろいろありましたが、あのシーンで全部吹っ飛びましたwww ラップwwwwww 砂川の顔がwwwwww いや~、いろんな意味ですごい迫力でしたね、あのシーン・・・。

■英国一家、日本を食べる 第5話 ○→○
旨みの概念を理解しないフランス料理シェフを鹿節で改心させる。完全に美味しんぼだこれ。味噌汁を飲んだシェフの「これなら二単語で表現できる。魚 臭い」ってセリフは日本人的には若干ショックですね。まあ、味噌汁は外人には不評だって良く聞くしなあ。

■アイカツ! 第133話 ○→○
まどかのプレミアムドレス回。とりあえず、エンジェリーシュガーのプレミアムドレスもらうなら崖を登らなきゃダメって空気なんとかしろ!天羽あすかさん、孫が崖登ってるのになんでニコニコしていられる・・・。どんだけ修羅なんだ・・・。

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話 ○→○
ヒッキーを部活に誘うときの結衣の顔・・・ヤバい。これはヤバい。破壊力ありすぎだろ!折本はの「それ、ある!」、完全にSEとして定着してますね。前回より猛威を振るってるw 玉繩は相変わらず馬耳東風。ブレインストーミングがどうこうよりまずマスタースケジュール引けや!!

■放課後のプレアデス 第6話 ○→○
みなとがあのツノマントなのかと思ったら違ったみたいですね。別の可能性の世界の二人ってことなのかな。ドライブシャフト、アイサイトついてるんですねw このさりげないスバルアピールけっこう好きです。シャフトのパワーアップもエンジン音で吹きます。

■ニセコイ: 第6話 ○→○
なんで楽はバレンタインデーにチョコがもらえないと思い込んでるんだ?いくら楽が鈍くても万理花に無理やり渡されることくらい想像できると思うんですが。しかし小野寺さんが勇気を出すとどうしてこうアクシデントがおきるの?普通なら楽と小野寺さん、すでに2、3回はくっついてるぞ。これ、どう考えても作者が悪い。作者は万死に値する。それにしても、100万回に一回のチョコが義理なわけないだろ~!気づけよ、楽!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第5話 △→○
金縛り術は重力すら操るのかw でも、「目が後ろについている人間はいない」で敗れるのね。重力すら操るのに。それにしてもニンジャスレイヤーさん、結構な頻度で敵にやられますよね・・・。って、あれ?今回フラッシュバトルなし?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第45話「となりのクラスの悪魔なの」 | ホーム | アイカツ! 第133話「ハローニューワールド」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム